更新
『浜ちゃんが!』ご覧下さった皆様ありがとうございました!!!浜田さんに買って頂いた商品は事務所に送って頂きました!ありがとうございます!けつあごくんLINEスタンプ第2弾つくるぞー!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/QlYw7vLBqG
急な告知ですみません💦7/18(土)FOTOJO屋外水着撮影会に緊急出演が決定しました!
foto-jo.jp/ps_configs/ind…
久しぶりの撮影会、しかもプール👙✨✨
ぜひぜひ遊びに来てくださいさーい😌💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/R1uaQ1eluG
ああ…無事に荷造り終わるのかなぁ…(。pωq。)(本文と画像は関係ありません

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/aINg2OvnVo
ガチで大阪撮影会やばい、出身奈良なのに全然やばい、関西から干されてるどうしよ、やっぱ大阪は難しいのかな(>_<)みんな助けてあいにきてー(>_<)♡

photomeets.biz/2389/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/yzubTFJw4U
明日大阪だよう(^ν^)
↓本当にみんな待ってるよ(´・_・`)♡
photomeets.biz/2389/

↓ぶろぐもみーてね。♡
s.ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/1ppZ6KtX0T
7/18 大阪フォトミーツ撮影会
7/22 20:00~21:30 チャット
7/26 東京ユニゾン撮影会
7/30 20:30~22:00 チャット

7月の予定だよみんな来てくれる?(´・_・`)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zDJraR2U7a
と思ってたらそろそろ朝の5時になってしまった!!!

皆さん、おや( ˘ω˘ )スヤァ…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/TLgDTi9UY9
おはよう( ´ω` )大阪向かいますー!♡
当日参加も待ってるよ(≧∇≦)

photomeets.biz/2389/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Qy8DN7hp3P
下乳ぱっくんちょ!って何?って初めよく言われてたけど雑誌でもイベントでも言いまくってたらわかってもらえるようになったー(^ν^)ひなだけのキャッチフレーズって嬉しいね( ´ω` )♡編集部さんに感謝しないとだ♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/i3Q4tQSLo7
プール撮影会ありがとうございました(*^^*)たくさんの方にお会いできて嬉しかったです♪♪風邪ひかないように、お家帰ってあたためてねʕ•ᴥ•ʔ✩
水着姿おすそわけーっ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2uRcsTtOiR
大阪ありがとう!!!今回はとんぼ返り。今から東京帰ります( ¨̮ )

ツインテール(^ν^)

#グラドル自画撮り部
#ツインテール
#日本ツインテール協会 pic.twitter.com/JjEdaw0Kiz
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)