更新
うぐあー!始まってますううう!!みくー!いいよいいよ今の輝いてたよ!! #imas_cg #エアー実況
かっけええええええええええええええ!!!! #imas_cg pic.twitter.com/JSV33KSfBd
「まゆPは武内Pと同期」という極一部のPにとって極めて重要な情報が明かされた回でもあった。 #imas_cg
控えめに言って、やっぱりアイマスって神だわ #imas_cg pic.twitter.com/HjhfybhaL6
デレマスのテロップが被らないようにする配慮ほんとすき #imas_cg pic.twitter.com/fkbJdrbAT5
第14話「Who is the lady in the castle?」ご覧頂いた方、いかがでしたでしょうか?シンデレラガール達の新たなドラマ、これからも是非見届けてください!
#imas_cg
【新エンディングテーマ】2nd SEASON エンディング・テーマ「夢色ハーモニー」を初公開!先ほどの直前ニコ生にもご出演頂いた内田哲也さんが作曲、作詞:遠藤フビトさん、編曲:滝澤俊輔さんです!素晴らしい楽曲に仕上がっています。 #imas_cg
多田「新しいコード覚えたから練習してる」ってカッコ付けてたけど、私の耳が合ってたら弾いてたのはギター初心者が一番最初に覚える率が最も高いCコードに聞こえたし、最近やっと始めたのを言い出せないからカッコ付けたんだろうなって感じで最高にアホで良かった。 #imas_cg
【第4巻ジャケットイラスト】8月27日(木)発売のBlu-ray/DVDの第4巻のジャケットイラストが解禁いたしました!キャラクターは杏ときらりです!特典詳細はこちら:imas-cinderella.com/package/04.html
#imas_cg pic.twitter.com/hkyi4bciK1
14話ご視聴ありがとうございました!この先もご期待ください!そして明日は西武ドームにてお待ちしております!
#imas_cg
#imas_10th
アイドルマスターシンデレラガールズ2nd SEASONついに始まりました!(*´꒳`*)今後の展開も乞うご期待!
奈緒と加蓮の仲良しふたりもよろしくよろしくー!らくがき。
#imas_cg pic.twitter.com/QLctYTPa4L
次回第15話のタイトルは「When the spell is broken...」です。来週の放送も是非ご覧ください。 #imas_cg pic.twitter.com/mxIeTaTosS
【アイドルマスター シンデレラガールズ】ANIPLEX+第4巻限定特典「複製原画セット」を公開しました!第9~11話より厳選の5枚をクリアケースに封入^^ bit.ly/1HUC5EF #imas_cg #アニプラ pic.twitter.com/KBBHbW14S7
第14話が終了しました。ご視聴ありがとうございました!夏樹のギターを演奏されたのは、サイキックラバーのIMAJOさんです!素晴らしいギターテクニックを見せて頂きました!写真はその時に撮影させて頂きました #imas_cg pic.twitter.com/t6EKnEDNz2
キャバ嬢
「お兄さん体大きいー♪」
「スポーツとかされてるんですかー?」
武内P「いえ…特には…」
キャバ嬢
「高校生の時に何かやってたとかー?」

武内P「あっ…17歳です」

キャバ嬢
「えっ」「えっ」「えっ」
#imas_cg pic.twitter.com/ao7ideFiLX
というわけで「アイドルマスター シンデレラガールズ」、ヴァイスシュヴァルツにいよいよ参戦!まずは9/25、~Smile~ ~Heart~ ~Power~の3TDが同時発売!BPは10/16発売! ws-tcg.com/products/imas-… #ws2tcg #imas_cg
【デレラジA】次回のゲストは「三村かな子役の大坪由佳さん」「白坂小梅役の桜咲千依さん」が出演!7/20(月)21:30~生放送スタートです! #imas_cg
番組&TSはこちら live.nicovideo.jp/watch/lv226416… pic.twitter.com/C1JrfNuRgy
まずは昨日も展示がありましたシンデレラガールズの『アナスタシア ラブライカVer.』 同衣装での新田美波も製作中ですので、それぞれお楽しみに! #imas_cg pic.twitter.com/GSNIOzvPoa
ようやくほぼ完成となりました『神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. 祝宴の狂乱』の製品版も展示しています! 箱含めて大ボリュームでお届けします! #imas_cg pic.twitter.com/svUwyJ26z6
CG サスケ 剛力120 The Master イワシ ima
CG サスケ 剛力120 The Master イワシ ima