更新
今夜11時からは、
いよいよ映像版「三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」
をNOTTVにてオンエア!!
ラジオのスタジオ映像をついに公開!
健二郎ファン必見です)^o^(
#ykann #EXFILE
山下健二郎のオールナイトニッポン #NOTTV 映像版始まりました! #ykann pic.twitter.com/pHpTGMgwMb
ELLYさん札幌公演2DAYSだと勘違いして大荷物で札幌に向かう #ykann
岩ちゃんのメンプロ目覚まし時計が誤作動で楽屋で鳴り響き、"臣ちゃん"と健二郎さんイライラする #ykann
朝井リョウさん生登場!約束通り「オードリー春日ボディービルダーへの道」DVDを借りる健二郎さん #ykann
初めて東京で住んだ部屋にねずみが出て、部屋の隅で三角座りして泣きながらオカンに電話した健二郎さん(ホームシック) #ykann
☆健二郎のANN☆

BP札幌ドームの楽屋にて

公演前のリラックスムードの中
何処からともなく永遠と
聞こえ続けていた声に
イライラしたという健二郎

その声の主とは…😂

#山下健二郎
#ykann
#三代目
#3JSB pic.twitter.com/Iw9Vmibreo
このあと23時から「三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン」 #NOTTV バージョン放送。スタジオ映像で先週の復習!▼そこが違うよランニングマン▼がんちゃんの甘い声で起こされる健二郎▼ナオトさんがずっと勘違いしてたこと 他 #ykann
只今「三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン」 #NOTTV バージョン放送。
スタジオ映像で先週の復習!
そして今夜のウィークリーパートナーはDORBERMAN INFINITY!
キミのお悩みをラップで解決!? #ykann #三代目JSB
五木ひろしさんが三代目J Soul Brothersのライブにご来場!!!(娘さんが三代目のファン) #ykann
がんちゃんからLINE
「ベッドの上で聴いてまーす」
#ykann
山下健二郎さんが朝井リョウさんに貸すDVD決定!「関和 学 オカッパリで行こう!」このあと3時からの放送で渡しに行くとのことです。#ykann
山下健二郎さん「おーけー!大丈夫ー!youtubeでセクシーなのすぐ消されるからね!!」 …… 詳しいんですね。
#ykann #山下ダンススクール