更新
その後、ベルたそがディクソンの後ろへ
西武の2人が指相撲を決めしてたwwww
#オールスター pic.twitter.com/nuOCGoRmQH
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
【速報】菅野、台風で影響でいろんな市町村と戦う
#オールスター

pic.twitter.com/N1DMdEPmRy
森友哉、清原以来の10代でオールスターホームラン!
森「改心だったけど飛距離はあんまりでした。清原さん以来というチャンスだったので達成できて光栄です。」
#オールスター pic.twitter.com/y1xSTkijor
いつもはあまり交流のない人たちがワイワイと過ごしているのを見るのも、オールスター戦の楽しみの一つですね(・.・)ヌ

#オールスター pic.twitter.com/EzXPgI7XLU
目の前で横浜の選手が写真撮影をしててすごく素敵な雰囲気だったので思わずパシャリ♪選手の皆さんがスターマンがコロコロするのでしっかり固定してからの撮影♪かわいいー!!!#オールスター pic.twitter.com/XICuykNJME
[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX CVS AS OX 1C031 (ピンク/4)
[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR OX CVS AS OX 1C031 (ピンク/4)