更新
Goose house UST LIVEまもなくです! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose houseのUST LIVE 只今準備中です。すみません、もうしばらくお待ちください!! #goose7
はじまったよ。遊びに来てください!こちらにアクセス! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goose house UST LIVE スタートしました!!ぜひこちらから!→ustre.am/iV2f #goose7
おにぎりぐーす しおむすびサイコー #goose7
竹内まりやさんの「元気を出して」をカバーさせていただいてます。goosehouse.jp/ustream/ #goose7
Goosehouse Ustream生放送中。ただいま沙夜香×汀で竹内まりやさんの「元気を出して」をお届け中。歌詞がね、本当に、いい…。 #goose7
只今生放送中です!途中参加も大歓迎です!竹内まりやさんの"元気を出して"演奏中!Goose house UST LIVE はこちらから→ustre.am/iV2f #goose7
今からでもぜひ!グースハウスはUstream放送中! #goose7
放送ももう終盤戦!恋するMerry-Go-Roundでっす!!見てね!→ ustre.am/iV2f #goose7
放送ありがとうございました!来月は放送は、宿題の結果発表もあり。夏休みを締めくくる決定版。選曲も激アツでいきますぜ。乞うご期待! #goose7
Ustream放送終わりました!見てくださった皆さんありがとうございました!!夏来たね!!!宿題楽しみですーーー! #goose7
Goosehouse Ustream生放送!遊びに来てくれたみなさま、ありがとう!今日の夏休みの宿題は #gooseHW に提出してねい。「夏休みの宿題とはなんぞや?」という方は是非是非アーカイブをチェケラしてねい。まってるぜー! #goose7
今月の放送観てくれたみなさん、ありがとうございました!今月はどちらもイケイケノリノリな曲を歌わせてもらったよ!あー楽しかった。好きなおにぎりは焼肉系だよ。グースの夏休みの宿題忘れないでね! #goose7
本日もGoose house UST LIVE ありがとう!楽しかったー!『僕(私)今年の夏は変わる!』という君。僕も5年やってきたUSTで、おでこ出したの初です。なんでもやってみたらいい。みんな!忘れちゃいかん。同じ夏は二度と来ないよ!素敵な夏を過ごしてね! #goose7
Ustream放送見てくれてありがとうございました(^-^)

皆が元気になってくれたら幸せだ✴︎

おやすみ♪ #goose7
Crochet Goose Doll (4) Seasons Outfits (Crochet Goose Doll Outfits Series Book 7) (English Edition)
Crochet Goose Doll (4) Seasons Outfits (Crochet Goose Doll Outfits Series Book 7) (English Edition)