更新
今日のエジソン、ゲストは花江くんの友達でポケモンの主題歌「ゲッタバンバン」を歌う佐香智久さんが登場です!佐香さんへのメッセージをバンバンお待ちしています⇒agson@joqr.net #agson #agqr #joqr #radiko #ポケモン #佐香智久
今夜のエジソンは21:20からはじけてスタートです #agson #agqr #joqr #radiko エジソンはスマホでもPCでも聴けます⇒ radiko.jp/#QRR
「黒子のバスケ」のコスプレをした八木奈緒アナウンサーと「コスプレ(のお作法)」について放送中!!⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/anihhRtkIB
花「ウヘヘヘ。××開いてみて…」八「怖いです」レイヤーさんを撮影するマナーについて放送中⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/HXjMObMcrH
今日の「ひょろっと」はキャラホビでの公開録音に向けて会議中…⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro pic.twitter.com/pfzTvr3nmg
【そして「ひょろっと男子」より追加のお知らせ】ラジオの枠をぶっ壊していたら、また肝心な企画を忘れておりました(汗)。宏ちゃんと梅ちゃんと電話で話してみたい人は、電話番号と意気込みを書いてメールでお送りください⇒hyoro@joqr.net #hyoro #agson
佐香智久さんと放送中!花江くんと友達の佐香さんです⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/FwCBhhPjRQ
来週のゲストは「スフィア」の4人です!!たくさんのメッセージをお待ちしています。今夜も聴いてくれてありがとう!!ございました!! #agson #agqr #joqr #radiko
エジソンお聞きくださった皆さん、本当にありがとうございました!ぱなえと日高さんとお話しできて楽しかったです!!今度はぱなえの秘密、全部ばらしたい(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)笑
失礼いたしました!ありがとうございました!

#agson #ポケモン #佐香智久
改めてご静聴ありがとうございました✨日高さんと花江さんと楽しくお話させて頂きました(*^_^*)QRで2度目のコスプレは黒バスの黄瀬君風。ビフォー&アフターの写真を並べてみる!※どちらも八木ッス。
#agqr #agson #joqr pic.twitter.com/APFNfwzcup