更新
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

国:好かれてた
数:嫌われてた
理:嫌ってた
社:つきあってた
英:仲良しだった
筋肉:愛してた
#国数理社英の好き嫌い言ってみる
国→できない
社→できない
数→できない
理→できない
英→あきら

_人人人人人_
> あきら <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

国語…ツイッターで文章読むのに欠かせないけど嫌い
数学…ツイッターを構築するプログラムに欠かせないけど嫌い
理科…ツイッターに何の影響もないし嫌い
社会…ツイッターで今の社会の情報が得られるけど嫌い
英語…そもそもツイッターは英語だけど嫌い
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

国・・・喪女

数・・・童貞

理・・・短小包茎

社・・・性病持ち

英・・・性癖がスカトロ
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

数学 好きだし稼ぎ

理科(物理) 普通だけど稼ぎ

社会 好きだけど試験科目にしたいとは思わない

国語 英語 (👎^o^)👎<死んでくれェ頼む何でもしますから!死んでください!!死ねよ!あっすいません!!死んで下さいお願いします!!(ry
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

国……過去最低点は0点です
数……過去最低点は0点です
理……過去最低点は0点です
社……過去最低点は0点です
英……過去最低点は0点です
#国数理社英の好き嫌い言ってみる
を見ていると、日本史は好き嫌いがはっきり分かれるようだな。故に儂が日本史の要点を伝授しよう。まず最も大事な単語は豊臣秀吉様、次に石田三成、最後に関ヶ原の戦いだ。これさえ覚えておけば日本史は大丈夫な気がする
数学と理科は好きですが国語がどうもダメで嫌いでした

#国数理社英の好き嫌い言ってみる
#国数理社英の好き嫌い言ってみる

国→ 駅名で漢字が覚えられます
数→ 時刻表や運賃で計算が覚えられます
理→ 電気や運動の勉強ができます
社→ 地理や歴史の勉強ができます
英→ 英語併記から実用語が覚えられます

電車(鉄道)から、全部の教科の勉強が好きになれそうですか?
「好き嫌い」と経営
「好き嫌い」と経営