更新
#及川徹生誕祭2015 及川さんお誕生日おめでとう
終わらないから、代わりに置いておく pic.twitter.com/FWVTpcUOLl
@tukki_11 雑すぎてやばいけど毎回及川誕は雑だったの思い出したからいいや〜

おめでとう(^○^)!

#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/aZ6oTfk5CP
「名は体を表す」 及川さんお誕生日おめでとう! #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/7NS88BnbPL
前日の夜及川さんちにみんな泊まりにきたけどくるや否やホイホイプレゼント渡して勝手にゲームし始める青城3年脳内再生余裕でした..及川さん「えっあっいや嬉しいんだけどさ!?まだ日付変わってないよ!?!?」
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/BcAA5qlBxm
及川さんお誕生日おめでとう!;///;
現実世界での計算でいくと今日で21歳になるんだよね(確か)
大学生になってもみんなでバカ騒ぎしてくれてるといいな…感涙
撮影者:花巻
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/hLpFdn3aUB
「祝ってくれるって信じてたよ!!お前ら!!!!!!」
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/y5MRCwWbRQ
2人が揃った日!及川さんおめでとう!阿吽ハッピーバースデー!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/Zv4atyKzej
及川さんお誕生日おめでとう〜!!!!!!

って感じはほぼない絵になった( ᷇ ࿀ ᷆ )でもおめでとう。

2015.07.20 #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/Ly7prnl8I8
及川誕生日おめでとう!!!!!
いじられながらも青城主将として部員から信頼されてる
そんな君が好き! 及川徹の人生が幸せで満ち溢れますように、
#7月20日は及川徹の誕生日
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/i2v2MXkxA5
及川さんお誕生日おめでとうございます!!大好きです!!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/GCzDHNmf6u
なみださぷらいず!をBGMに。お誕生日おめでとう!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/mq9QAcH7yQ
お誕生日おめでとうございます!!!!!及川さん、これから素敵?な?大王様でいてくださいー! #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/Z8wzGI71Ed
及川さんお誕生日おめでとう!!本っ当っに大好きです!!✌️(๑ゝڡ∂๑)✌ #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/AJ4hnPu7LS
【手描きHQ】START (3:33) nico.ms/sm26744716 #sm26744716

及川さん誕生日おめでとう…!!!!!!すきです!:(( ˊ///ˋ )):#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/Ckn52rRMfq
及川さんお誕生日おめでとうございます😭😭😭😭本当に大好きです!生まれてきてくれてありがとう!!!
そしてベタベタな及影!!!飛雄ちゃんもちゃんと祝うよッッッ
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/vkwcYXhx6R
及川「ハーイ皆!今日は何の日でしょう~!!」
#及川徹生誕祭2015
(体育館背景描いてたけど諦めた) pic.twitter.com/Rm6FvOUopF
及川さんんん♪おめでおおおおお!
努力家で仲間思いな
及川さん大好き!
岩ちゃんとの阿吽の超絶信頼関係
ほんと感動したよ♪
#及川徹生誕祭2015
#7月20日は及川徹の誕生日
#信じてるよお前ら
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AYLKZKZLMz
及川さんおめでとうございます(落書き漫画)
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/huxmVN0BR9
#及川徹生誕祭2015

本当に本当に本当に本当に本当に及川さんおめでとおおおお!!!!!!!!
って叫びながら顔面クリーム💖💖✌✌ pic.twitter.com/5TRLNbvRjE
いつも及川ピース被害にあってる報復をわざわざ誕生日に仕掛ける
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/pW4doi5qlV
【捏造私服注意!】【距離の近い阿吽注意!】
及川徹さん誕生日おめでとうという気持ちを込めて動画というか紙芝居でお祝い!
#及川徹生誕祭2015
岩ちゃん:ソラシド/及川:きみき
パスワード:Aun
vimeo.com/133868024?utm_…
本当にね、天才に囲まれた中で不屈の精神と凄まじい努力で闘って行く彼が本当にかっこよくてすっかり魅了されてしまいました。 ちょっと歪んだ性格もへラッてとこも勿論全部♥ 生まれてきてくれてありがとう! #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/W0cmezgPtf
#及川徹生誕祭2015
生まれてきてくれてありがとう、大好き!!!!!! pic.twitter.com/qhinPPD6Ci
ラテアート【及川徹】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyuu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#及川徹生誕祭2015
#及川徹生誕祭 pic.twitter.com/gtkOlYip4v
及川さん誕生日おめでとうううう!!何だかんだと愛される大王様が大好きです!!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/e5dBw23y2T
#及川徹生誕祭2015 及川徹くんおめでとうございますʕ ◔ᴥ◔ ʔ pic.twitter.com/AoyNS05Hw1
#及川徹生誕祭2015
「…恥ずかしいからやめて」
HAPPY BIRTHDAY 及川さん☆ pic.twitter.com/1VdvWToqqk
遅刻ごめん!!及川お誕生日おめでとうー!!!
すきだよオオオオオオオオオ!!!!でもピース封じちゃってごめんね(≧ڡ≦)
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/qMcK08IT8j
ウワーーー!!!及川さんおめでと〜〜〜〜〜〜ございます!!!! #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/iA9Zcy9Mht
#及川徹生誕祭2015  0時ぴったしは無理だったけどおめでとうございます〜〜〜〜!!!! pic.twitter.com/eXQJI9Z6Wm
。´-`).。oO(大王様お誕生日おめでとうございますっ!) #及川徹生誕祭2015 #hq_anime

「ねんどろいど 及川徹」はWFではどんな姿で展示されるのか…!ご期待ください(こっそり #goodsmile pic.twitter.com/ldBe8Org82
#及川徹生誕祭2015 【蟹座の男。】及川さんおめでとうございます!!!! pic.twitter.com/2CZ0zRc24D
#及川徹生誕祭2015
岩ちゃんのプロポーズの背景。
おめでとう、お幸せに! pic.twitter.com/QduHDnl8el
及川くん、お誕生日おめでとう(๑>◡<๑)❤️
本当に本当に大好きです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
いつかもっと高い舞台に立ってる姿が、心からの笑顔が見られますように…!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/ANtSPVQ0TR
#及川徹生誕祭2015 おめでとう及川さん(・-・)
可愛い後輩に、似顔絵を描いてもらい
仲間(三年)と一緒に、楽しいパイ投げ
影山「楽しそうっすね」
及川「どこが!!?」 pic.twitter.com/4otGTkK7YU
綴りを間違えるという致命的ミスを犯したので上げ直し。(ふぁぼRTありがとうございました!)

まとめて描いたよ
7月生まれおめでとーーーーー!!!

#及川徹生誕祭2015
#黄金川貫至生誕祭2015 pic.twitter.com/cVFFOj1nkf
[ハイキュー!!] 及川さんお誕生日おめでとう!!! 大好き!!!!!!! birthday w/セッターズ!! #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/WaIfXL3vPa
及川さんおめでとうございます!!気持ちを全力で込めました!全力で及川さんには走ってもらいました。前へ!前へ!!ゴーゴー!! #及川徹生誕祭2015

及川さんおめでとう!! (3:02) nico.ms/sm26746319 #sm26746319
及川おめでとう!!!
ウザすぎて度々イライラするけどそれは愛ゆえ。
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/Xc45UFQBbT
及川すぁんおめでと!!🎂
とてもイケメンのくせにうざいよね!!
そこが好きなのかもしれない
青葉すごく強いよ、うん
岩ちゃんと仲良くね😊💕

#及川徹生誕祭2015
#7月20日は及川徹の誕生日 pic.twitter.com/d0mQ7cehQy
#及川徹生誕祭2015
#7月20日は及川徹の誕生日
#及川徹の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする

及川さん誕生日おめでとう〜!!🎂🎉🎊
かっこよすぎるセッター!!
信じてるよ及川さん(´>ڡ∂`)☆ pic.twitter.com/f7Wh1KkjhA
#及川徹生誕祭2015
1、はい、ずんだ餅ー(掛け声)
2、及川置いてくぞー、はやくしろー!
3、信じてるぞキャプテン pic.twitter.com/RK2DVfTVVy
本日二度目のおめでとう!前の岩ちゃんの誕生日と対。 #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/qeg5BNrVUt
【コスプレ写真】
ハイキュー‼︎:及川徹

1枚目 撮影 きはちさん
2枚目 撮影/レタッチ:濱-真改さん

HAPPY BIRTHDAY 及川さん*\(^o^)/*
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/rSMmi35kNd
#及川徹生誕祭2015
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
及川さんまじクソ川さんだし「クソ川さん!!」って叫びながら及川さんの後頭部に岩ちゃんみたいなスパイクやりたいし及川さんに右ストレートを文字数 pic.twitter.com/h3IQ3QFjiz
久々及川さん描いたから楽しかった、改めて誕生日おめでとう、大王様!!^^
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/bxrAwfQ5MR
及川おめっとさん〜〜!過去絵だけどもおめっとさん〜〜(*´꒳`*)
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/5gxErLzjEO
#及川徹生誕祭2015
#及川の日愛が故にバリボーぶつけて祝う人RT
#RTした人全員フォローする
うざい及川さんもかっこいい及川さんも大好きです。
元から天才じゃなくたって及川さんは努力の天才です。おめでとう。 pic.twitter.com/9K8aNWh8kA
昨日は睡魔に負けたので改めて…ほんと色んなものが詰まってこの人強いんだなって思う #及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/GVikL5Nbcx
間に合わなくてほんとに悔しい〜〜
のわりに中身がびっくりする程無いので、
ひっそりとお祝いします。
徹ちゃんおめでとう!

岩ちゃん誕の少し続きです
twitter.com/mis110boss/sta…

#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/notutjzgdH
【及川さん誕生日プレゼント企画】
先程載せました新作の及川さんイメージブレスレットを1名の方にプレゼント致します!
必ず2枚目の詳細を良く読んでからの参加でお願い致します。

※ファボは抽選に反映されません

#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/hpybSoDznl
遅れながらも及川さんお誕生日おめでとうございます!
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/QrOc0E2pob
【ハイキュー!!】
心の底からのハッピーバースデー

及川:きみき
岩泉:ソラシド
Photo:みのり
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/cy7fVZq5yJ
花「そこだ岩泉!かましたれ!」
及「ギャァァァアアアア」

パイ投げバースデー
~岩ちゃんの逆襲・完~
#及川徹生誕祭2015 pic.twitter.com/zqts1q0eWz