更新
SR確率1.5%のガチャの場合10連一回での当選確率はおよそ14%
10連を16回引いてようやく
SRの当選確率は90%になる。
ほぼ100%の確率でSRを引く場合には31回の10連を引かなければならない。
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権

「次の停車駅は、下新庄・・・」

※梅田から正雀へ行きたかった中の人が聞いた車内放送。
着信履歴
「現場」
「現場」
「現場」
「現場リーダー」
「現場リーダー」
「営業」
「客先部長」

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
君の親にtwitterアカウント教えといたから

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権

母「Twitter始めたからフォローしておいたよ(´▽`*)」

自「え?」
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権

マークシートのマークする部分が1つ余った
「やったーラストページ描き終わった!脱稿ー!ん、よし、全部で、41p……41p?」
ネーム確認
「ネームは…42p、……ん?どっかのページが抜けてる…あれっp12…が無い、えっもしかして以降のページ、タチキリ全部逆方向?」
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
「週休2日制」って、毎週2日の休みがあるんですよね?
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権 pic.twitter.com/uIHRdyaccx
原作は読んでないんですけど、私なりの〇〇を・・・ #短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
ナマハゲA「泣いても もう遅い」
ナマハゲB「さあ、どんどんしまっちゃおうねー」

#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権
#短い文章で怖がらせたら勝ち選手権

あの大人気漫画ついに待望の実写化決定!!!
恋愛こじらせ選手権 (フラワーコミックスα)
恋愛こじらせ選手権 (フラワーコミックスα)