更新
【名人(AP)のコイナカ研究室】今夜11時~『TOKIOカケル』に福士蒼汰さん出演〜☺︎今週は恋仲ウィーク!初回放送まであと5日!
毎日撮影も頑張っております!今しばらくお待ちくださいませ〜

#恋仲 #月9 #フジテレビ pic.twitter.com/8qstR3Cb6M
【名人(AP)のコイナカ研究室】『VS嵐』に恋仲の精鋭6人で参戦!写真のポーズは色々ですがチームワークは良かったはず!皆楽しんでました☺︎
嵐チームに勝てたのか!?今夜7時〜お楽しみに!放送まで4日!!

#恋仲 #月9 #フジテレビ pic.twitter.com/kjfFZEszYf
【名人(AP)のコイナカ研究室】VS嵐観てますか?!恋仲チーム頑張ってます!!
この後恋仲チームのクリフクライム!

さらに、このあと夜9時から「とんねるずのみなさんのおかげでした」に吉田羊さん出演です!!!
恋仲ウィーーーク!!

#恋仲 #月9 #フジテレビ
【名人(AP)のコイナカ研究室】まもな「お台場夢大陸開幕SP」生放送始まります!福士蒼汰さん生出演しちゃいますよ!!
君と恋仲ブースに葵現る!一足お先に見学しました〜
皆さんも是非ご来場ください☺︎

#恋仲 #月9 #フジテレビ pic.twitter.com/GctTPiAN2y
一瞬でタイムラインがタクちゃわ1色に #フジテレビ pic.twitter.com/fZ732lhO7Y
【名人(AP)のコイナカ研究室】病院シーンの撮影です〜。沢田一葉役の新川優愛さん!翔太の同僚、完璧すぎやしませんか!?出来る女オーラが眩しいです!!
放送まであと2日☺︎

#恋仲 #月9 #フジテレビ pic.twitter.com/ZpiiX63kXH
どんなに説明しても、「戦争法案」だとか「徴兵制につながる」なんて言ってる連中に理解させることは無理だと思う。
なぜなら、彼らは理解しようという気がそもそもないから...  #みんなのニュース #フジテレビ
総理自らフジテレビなんかに出てくださって真摯に説明してくれる。日本がどんだけ良い国かと思うわ。 #フジテレビ #みんなのニュース
「かえってテロが起こりやすくなる事は?」
総理「あ、絶対にありませんね」。
また”絶対”。安易にこう言う言葉を使うからどんどん信頼が下がる。

#フジテレビ
教える側の教職員が「安倍さんは戦地に行きますか?」
国家元首や司令塔が戦地に赴く国がありますかと。
日教組が何を教えて来たのかよくわかる今どきの子達。
これじゃ法案改正も一から教えないと理解出来ない。

#フジテレビ pic.twitter.com/5p5EFHcbIg
#フジテレビ #集団的自衛権 についてのやくみつるさんのするどい指摘要旨
「アメリカの戦争はすべて正義か?火を消すどころか火を放つ事もかなりやっている。こんな時、火を消す側に立つべき日本が放火魔に加担する恐れがあるではないか」
【名人(AP)のコイナカ研究室】

助監督「監督!第1話放送前に1分間カウントダウン入ります〜」

福士監督「了解〜。まもなく夜9時から第1話、よーいスタート!」

#恋仲 #月9 #フジテレビ

感想どしどしお待ちしております〜☺︎ pic.twitter.com/6cM9y3x0L2
二人の人質をISに取られ、殺されたのはテロではないというのか? RT @leharuya: RT @kakitama 「かえってテロが起こりやすくなる事は?」
総理「あ、絶対にありませんね」。
また”絶対”。安易にこう言う言葉を使うからどんどん信頼が下がる。
#フジテレビ
フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM
フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM