更新
「花火大会…!一緒にいこう」

「2人で…?」「2人で…。」

「…晴れるといいねっ//」

ばっさー…
こんな女の子いますか(●´⌓`●)

#恋仲 #本田翼 #福士蒼汰 pic.twitter.com/b7q2G5mgBm
“月9ヒロイン”本田翼「私にとってはすごい進歩」訪れた変化…福士蒼汰と2年ぶり共演の印象も語る

mdpr.jp/interview/1503…
#本田翼 #恋仲 @koinaka_fuji pic.twitter.com/EBJ7QFSzyM
このNGシーンの翼ちゃんむっちゃ可愛い…💟
福士くんのツッコミも…笑

#恋仲
#福士蒼太
#本田翼
#NG pic.twitter.com/EpesNdeGAM
本田翼「私にとってはすごい進歩」訪れた変化…福士蒼汰と2年ぶり共演の印象も語る【写真7枚/本田&福士の“胸キュン”場面カット】

mdpr.jp/interview/1503…#本田翼 #福士蒼汰 #恋仲
-----
彼女が笑うだけで
光が差した。
-----
はい。本田翼の悩殺smileで
日本中に光が差しました♡←

#恋仲 #本田翼 #福士蒼汰 pic.twitter.com/ftlouzNUV7
本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)