更新
(´-`).。oO( #私の梅田の待ち合わせ場所 なんてタグ作ったら面白そう)
#私の梅田の待ち合わせ場所 のハッシュタグがトレンド入りしてるみたいでビックリです。

※公式垢の画面では「大阪のトレンド」に設定しているためか出てきません。個人のスマホで画面ショットを取りました。 pic.twitter.com/pPYu0p2asP
(´-`).。oO(トレンド入りしてしまったタグ、お客様のツイートをひとつひとつ追うのは不可能です・・・)

#私の梅田の待ち合わせ場所
皆様の梅田駅での待ち合わせの定番「BIGMAN(ビッグマン」の写真を置いておきますね。

#私の梅田の待ち合わせ場所 pic.twitter.com/Rsm4PVT1BN
待ち合わせる相手がいなくてもずっと居られます、阪急梅田駅改札内のカフェ。 #私の梅田の待ち合わせ場所 pic.twitter.com/5qUJM2wkLa
#私の梅田の待ち合わせ場所

【相手も大阪分かる人】
ド定番・泉の広場、ドンキホーテ

【オタク】
アニメイト

【地方民と方向音痴】
てめぇぜってーそこ動くなや!!!!!
ChaosTCG ダ・カーポ 2.00 いつもの待ち合わせ場所へ「朝倉 由夢」(RR)シングルカード
ChaosTCG ダ・カーポ 2.00 いつもの待ち合わせ場所へ「朝倉 由夢」(RR)シングルカード