更新
おかげさまでフォロワーさんが四万人を突破いたしました! いつもたくさんのRTやお気に入り、本当に本当にありがとう(/ _ ; )これからも、まいぷにこと塚本舞の応援よろしくお願いします(*´ω`*)♡だいすき!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/pjumOJXvhf
0:30までリプ返すよ。そしたら寝るよ。みんな構って♡
(´-`).。oO( さっきまでお友達が遊びに来てくれてご飯作ってたら美味しいって言ってくれて今幸せです♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ggGeuLi20j
岐阜弁クイズ(^ν^)

①けったでこやぁ

②でらあつい、、えらくない?

③ちゃんとカギかってきた?

④机ちゃんとつって!

⑤これほかってくるわ!

どーうだ(^ν^)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/oaSAcXCCTG
7/26 東京撮影会みなさまお待ちしてます♡
初めてのスタジオでわくわく(≧∇≦)

e-h-a.tv/photo.html

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/94qeEf2jyM
30分間リプ返しします( ´ω` )寝る前のリプ返し(^ν^)みんなまーってるよ。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Lk9xPUeDel
おっはまー!早起きのくせがついた😋✨
今週もがんばりましょー💓💓

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/uZ4FTJ4I8R
Twitter初めて約半年経った〜(^ν^)♡もっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張るぞー!(≧∇≦)♡

志崎ひなた/18歳/93-59-92/Hcup/ひーにゃん/奈良出身/岐阜育ち/阪神

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/lmo3qnuqGC
s.ameblo.jp/eha-shizaki/

ブログも更新したよ!!今日も写真たくさんです♡ぜひ見てください(≧∇≦)♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/wQIiHkMO6L
電車に揺られるな〜車乗りたいな〜免許ほしいなぁ〜みんな構ってくださいな〜

ブログも見てくださいな〜
コメントもくださいな〜

s.ameblo.jp/eha-shizaki/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MrJIboahBv
今fbとインスタと更新してきた

FB 志崎ひなた
インスタ HINATA_SHIZAKI
アメブロ s.ameblo.jp/eha-shizaki/

よろちくね。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/PgcXjpMq0K
海かプール行って志崎ひなたです運動しようかな、実際みたら抜けれなくなる魔のひなまん二個販売してます

雑誌やDVDも嬉しいけどいろんなところ行って直接みんなに会いたいな、いろんなイベントでれるようになりたい!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Zbu9Vwj7SF
ぶろぐみてねー!!(^ν^)♡
s.ameblo.jp/eha-shizaki/

明日20時からのチャットもみんな待ってるよ( ´ω` )
mache.tv/m/chat_room.ph…

おやすみなさい♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/r263VFuunm
明日黒髪になります、茶色のひーにゃんラストだからチャットきてね!!!!必死

20時からだよ待ってるよ!!!!必死

mache.tv/m/chat_room.ph…

#グラドル自画撮り部
#ツインテール
#マシェバラ pic.twitter.com/Rb4dvARg5G
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)
#コスプレ自画撮り部 フォト・バイブル (写真集)