更新
むぎゅ〜!ワタイ、やわらかくてまあるいものに挟まれているコロ〜!ここ、どこだと思うコロ?
#それが声優 pic.twitter.com/j4xXfCHmWw
正解は…たかはし智秋さんの胸をご参パイさせてもらっているのでしたコロ。『それが声優!』がたくさんの人に届くことを祈って…!むぎゅ〜!コロ!
#それが声優 pic.twitter.com/IY8vhg6lzU
ゆかりん登場!!!キラキラしてる!!! #それが声優
ライブのMCのときとかのゆかりんの、かわいさとおもしろさにいつも感動してて、思い切ってオファーしたらOKしてくれたのだ! #それが声優
みなさん、『それが声優!』第3話、楽しんでもらえましたか?感想などなど聞かせてね。写真は、アフレコのときの田村ゆかりちゃん。ゆかりんのまわりはいつもキラキラしているのでした(笑)!
#それが声優 pic.twitter.com/CBjS4cBvXk
今回もリアルに怖かった・・あのWEBラジオ番組が私の関わったアニメの宣伝だったら「俺が通常の倍ギャラ出すから次回から浅野さんか遊佐さん呼んでこい!!」って担当者にキレる系 #それが声優
そうなんだコロ。今TVで流れたばかりのボサツオン主題歌が収録された「それが声優!E.P.スピンオフムービー主題歌集」を夏コミで販売することが決定コロ!さらに!コミケまでの期間限定で試聴トレーラーも公開コロ。youtu.be/CcTz4Yw0Smw #それが声優
なんで俺が体をメタボらせて必死で描いて、やっとアニメにしてもらえた作品を、彼らの肥やしにせねばならんのだ。遊佐さんだ! 遊佐さんを呼べー!  RT @r_saber  若い衆は長い目で見てあげましょうよ #それが声優
それが声優! (1)
それが声優! (1)