更新
#なんでもおを付けるとお上品になる

京阪さんの専売特許なので、こちらは大人しくしておきます。
#なんでもおを付けるとお上品になる

おお゛お゛ん

人v人v人v人v人v人
> 大して変わらない <
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y pic.twitter.com/9QO1BOpm4u
#なんでもおを付けるとお上品になる

先ほどから、阪急関連でいろいろなものに「お」を付けてみているのですが、発音するとリズムがなんか心地よくないんですよね。

長年愛される「おけいはん」の響きの優秀さを改めて実感しています。
#なんでもおを付けるとお上品になる

用語「おセガ」

使用例「いつもおセガになっております」
#なんでもおを付けるとお上品になる
おちんこ頂戴!
おのど輪締めさせていたたまきます。
おいしゅうございました。 pic.twitter.com/j2qq2hENKe
お田信長
#なんでもおを付けるとお上品になる

最初から付いてるから、最初からお上品だったってことか。
#なんでもおを付けるとお上品になる

_人人人人人人人人_
>  お宝トミー  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんかしっくりくる( ^ω^ )
#なんでもおを付けるとお上品になる

タカラトミー

お宝トミー

Oh!タカラトミー ←New!
#なんでもおを付けるとお上品になる

お下品!

……………………………………

_人人 人人_
> ならない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでもおまんこ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #なんでもおを付けるとお上品になる pic.twitter.com/jIjIdNNsSX
普段は「酒だ酒!酒もってこいよ!」と酒豪ぶってるお姉さんが不覚にもべろんべろんに酔い、なのにまだお酒が飲みたくて、ジョッキを両手で持ちながら「……おしゃけ……」と呟いたところを、酒の勢いに負けたことにして押し倒す百合が……何の話でしたっけ。

#なんでもおを付けるとお上品になる