更新
女「ねえねえ、怖いテレビ一緒に見よ♥」

男「いいよ♥」

女「怖いね♥」

男「そうだね♥」

女「もっと怖い話してあげようか♥」

男「うん。ドキドキワクワク♥」

女「生理こないの♥」

男「まって♥」

#世界の怖い夜
部屋で心霊番組や恐怖映像を見ていて何か気配を感じる時は確実に近く寄って来ています。

今もしそんな状況だったなら、小声でもいいから自分の名前をつぶやくといいです。

つぶやきました?

霊は名前を知っている者のところに集まると云う。

#世界の怖い夜
やだなぁやだなぁ怖いなぁ怖いなぁ。
今日1人でお風呂入れないよー🛀1人で眠れないよー💤

#世界の怖い夜 pic.twitter.com/l4xe7YVhOE
世界の怖い夜でスタッフとかみんな気づいてなかったけど、窓に顔写ってて次写した時に消えてたよ…これ気づいたのうちだけ?録画してる人とか見返してみ。
#世界の怖い夜 pic.twitter.com/W6WgBBdIHU
怖い番組の後は皆んなでドラえもんの歌歌えば解決だね!
#世界の怖い夜
pic.twitter.com/PFZ4azj0G4
女「ねえねえ、怖いテレビ一緒に見よ♥」

男「いいよ♥」

女「怖いね♥」

男「そうだね♥」

女「もっと怖い話してあげようか♥」

男「うん。ドキドキワクワク♥」

女「生理こないの♥」

男「まって♥」

#世界の怖い夜
@tarte25252
男A「なあ、怖いテレビ一緒に見よ」

男B「いいよ。」

男A「怖いな。」

男B「そうだな。」

男A「もっと怖い話してやろうか。」

男B「なに?」

男A「今、勃起してる。」

男B「待て、待て待て、待て!」

#世界の怖い夜
日本のこわい夜 特別版 [DVD]
日本のこわい夜 特別版 [DVD]