更新
にこちゃんおめでとう(BiBi本収録イラストより一部トリミング) #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/uG3hFFfMMl
にこちゃんお誕生日おめでとう!もうすぐ『1/8スケール矢澤にこ ピクニックガール』の彩色原型がお披露目できる予定です・・・><!皆さんお楽しみに!!!
#矢澤にこ生誕祭2015 #goodsmile pic.twitter.com/dfqCFMtqFv
髪結んでない方が好きだって前言ってたでしょ?

あげる。にこにーからスペシャルハッピーならぶn

#矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/ceaJ553RNt
世界のYAZAWAさまさま!!!!おめでとう!!!!!
#矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/GmM3vETcqj
おめでとうにこちゃん!挫折をしてもスーパーアイドルを目指して可愛さに対する追求を怠らないにこちゃんが大好きだよ!!にこちゃんは私にとって本当に可愛いスーパーアイドルです(∩^ω^∩)♡ #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/GsDDxIA0wr
そういえばこの絵にこにー0単品であげてなかったと思うのでお祝いついでに(๑ơ ₃ ơ)#矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/KskJNTyIkg
にこちゃん、お誕生日おめでとう! 1、2年生の頃のにこちゃんって友達らしい友達は希ちゃんしか居なかったんだよな、と思うと…もうね…! #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/p9BYESqrpK
仲睦まじい矢澤家4コマ
おめでとうございますにこっち #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/toemw3JeFI
9人集まりたてで夏休み入りたてだとこのパターンもありそうだなぁと #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/KDaTcvM1YC
にこちゃん描きました!
2度目になりますが、お誕生日おめでとうございます!
#矢澤にこ生誕祭2015 #矢澤にこ生誕祭 pic.twitter.com/eCRBe0aL8b
のんたん普段ゴリ押しだけど、のんたんにわしわしされるにこも可愛くて好きだよ。Happy Birthdayにこ…🐻🐻💞

にこには到底及ばないけど、ツインテールでも計算しつくされたM字バングでもないけど…俺。
#矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/ENr5SO5wxZ
#矢澤にこ生誕祭2015
滑り込みでなんとか描いたにゃ!
にこちゃん誕生日おめでとにゃ!

これからの季節、にこちゃんは必須にゃ!(寒い的な意味で) pic.twitter.com/ZYJo9Wbsit
矢澤にこちゃんーーー!!!!!!!!!!!!!!好きだーー!!!!!!!おめでとうございました!!!!!!!!!!!!! #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/AxdQooDXCX
にこパイセンおめでとうございました #矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/BY6yWH88yG
うああああ遅刻してごめんね!
にこちゃん誕生日おめでとう!!
#矢澤にこ生誕祭2015 pic.twitter.com/9bs3NMv1JC