更新
うっちー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

#内田彩生誕祭2015 pic.twitter.com/NcTIZeplRv
うっちー、誕生日おめでとう!
俺と同じ誕生日で、ちょっとした運命を感じるよ!
そして、ことりちゃんに命を吹き込んでくれてありがとう!(・8・)
#内田彩生誕祭2015
#(・8・)
#ことりのおやつ pic.twitter.com/urWYTq1PxT
うっちー誕生日おめでと🎉✨
脳とろボイスとマイペースな感じ好きやで〜(*ノ´∀`*)ノ💓
はーい、ちゅんちゅん(・8・)
#内田彩生誕祭2015
#7月23日はうっちーの誕生日
#お祝いする人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uCG0B9vijh
うっちー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
#7月23日は内田彩の誕生日
#内田彩生誕祭2015
#内田彩生誕祭
#うっちー好きな人RT
#内田彩
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lGmhOhM5O2
うっちー様おめでとう!!
大好き!!超大好き!!!
Blooming!の周りに特に好きな衣装詰め合わせてみました(*^o^*)♡♡

#内田彩生誕祭2015
#7月23日は内田彩の誕生日 pic.twitter.com/16I8PqPv0A
ラテアート【内田彩さん】
LatteArt【Aya Uchida】

本日お誕生日で、ご担当役と。
Happy Birthday!

#内田彩生誕祭
#内田彩生誕祭2015 @aya_uchida pic.twitter.com/pLTrcPk8Qu
#内田彩生誕祭2015
#7月23日は内田彩の誕生日
#RTした人全員フォローする

ことりちゃんの声真似を始めてから、うっちーはもう私の人生になる声優さんだと思ってます!
ホントにホントに大好きです!!!
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/NYMkVBjvxJ
#内田彩生誕祭2015
#7月23日は内田彩の誕生日
#RTした人全員フォローする
今日はなんの日?
お?お?お?
うっちー!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
真面目で一生懸命なうっちーが大好きです!! pic.twitter.com/ydIm5ZW2z2
内田彩さん29歳おめでとう!!!
何歳になっても、俺は内田彩さんを迎え入れるよ!!!!
結婚してください!!

#内田彩生誕祭2015 pic.twitter.com/52B3W50Igw