更新
もうすぐ当落発表。。(*ノωノ)
みんな当たってほしいー!!
という祈りを込めて描きました(=゚ω゚)ノ!!
当たれーーーーーーー

#うたプリ
#プリライ
#うたプリクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/DpiLWTzLRv
オークションID
u80982851

違反と思われる理由

転売のためでよいとおもいます。
転売へらしましょう

#プリライ  
#転売 pic.twitter.com/RlGtpBwSX7
プリライの転売が多いため
買った人へ
会場には入れません
お金捨てるだけです

転売してる人へ
そんなにお金ほしいんですか
その買った人が入れないこと知ってますよね?

こんなことして上松さんが喜ぶと思いますか?声優陣が喜びますか?
ちゃんと考えて行動してほしいです。
#プリライ
うたプリ好きなのにプリライ行ったことないやついるん?それでクラスタ名乗るとかおこがましくない?クラスタやめたら?www #プリライ #うたプリ
ちなみに私当たったからwwwwうたプリ好きじゃないけど!
てらしーめあてwwww #プリライ pic.twitter.com/ZSpyTh3WSZ
#拡散希望
#プリライ
転売されてるものを買おうとする人または入札した人へ。
もういろんな思いが爆発した。
だからすごく口が悪いけどご了承。 pic.twitter.com/OyRpDvgOGa
ライブイベント うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE 【Blu-ray】
ライブイベント うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 3rd STAGE 【Blu-ray】