更新
#リトグリ 本日20時から「MUSIC STATION」出演!!!
お見逃しなく!

好評発売中の3rdシングルから「人生は一度きり」を歌います(^◇^)

apple.co/1LGJBIN pic.twitter.com/jgDYxsCkUI
本日夜8時から#Mステ ですよ!!
皆さん是非見てください👀
#リトグリ 頑張ります💪🏻💪🏻
#リトグリ MUSIC STATION初出演!!!
ご覧いただきありがとうございました!!!

発売中の3rdシングルから「人生は一度きり」を披露させていただきました(^◇^)

apple.co/1LGJBIN pic.twitter.com/CqR7kzGKga
Mステありがとうございました!!!
人生は一度きり!!!

#リトグリ
#Mステ
Mステーーーーー!!ありがとう!!!!
リトグリの1つの夢でもあるMステで歌えて幸せ!全力で伝えた!ありがとう!!!これからもみんなの想いを背負って戦って頑張ります!!! #Mステ #リトグリ
Mステありがとうございました!!!

人生は一度きりという曲がより大好きになりました。

何より皆さん素敵で優しくて感激。。

もう、私、幸せいっぱいです(/ _ ; )

爪痕残せたはず!!!🌟

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/XQfij95QDn
Mステ無事終了!
#リトグリ のボディペイントを担当させて頂きました。彼女達の本当に一生懸命な姿に心打たれ本番前は我が子を送り出すような気持ちに(笑) 本番も大成功、スタジオ裏でうるうるキテしまいました。初出演おめでとうございました♡ pic.twitter.com/7kq4pKgOXf
リトグリは秋から全国13カ所のライブツアーを開催します!
ただいまチケット一般発売中(^ν^)
ぜひリトグリの生歌を聴きにきてください!
★ローソンチケット
l-tike.com/lgm/

#リトグリ #人生は一度きり pic.twitter.com/0WB3qSekbY
人生は一度きり/ガオガオ・オールスター(初回生産限定盤)(DVD付)
人生は一度きり/ガオガオ・オールスター(初回生産限定盤)(DVD付)