更新
本日”三葉”放送の「わかば*ガール」より先行場面カットが届きました! AT-Xは22時40分~、TOKYO MXは23時~放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内にて!お楽しみに🌃 #wakaba_girl pic.twitter.com/zbfeUX736S
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“魔太郎”さんに描いて頂きました!とっても素敵な若葉ちゃんと萌子ちゃんです! いよいよ今夜「三葉」放送です!お楽しみに~☆ #wakaba_girl pic.twitter.com/rMWgYV2tLD
次号声優パラダイスR vol.8(9月10日発売号)の撮影! TVアニメ『わかば*ガール』大特集! M・A・Oちゃん×井澤美香子ちゃんのグラビア&対談インタビュー! 劇中衣装で登場! 井澤ちゃんは声パラ初登場 #wakaba_girl pic.twitter.com/n6HAXRLBnT
放送直後の応援イラストをお届け致します!本日は“ずんだコロッケ”さんに描いて頂きました!キュートな四人です🍀 
今後もたくさんの応援イラストをUPしていきますので、お楽しみに~☆ #wakaba_girl pic.twitter.com/tbTUgojh4D
【告知】アニメ「わかば*ガール」3話の劇中イラスト描かせていただきました!ギャルゲーはギャルのゲームじゃないよ若葉ちゃんっ!#wakaba_girl pic.twitter.com/dKEiZWpfFc
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“和音”さんに描いて頂きました!とっても楽しそうな四人ですね!萌ちゃんのウインクがかわいいです♪ 日曜日はBS11にてウルトラスーパーアニメタイム枠にて「三葉」放送です。#wakaba_girl pic.twitter.com/aitDQ2ppQJ
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“べにしゃけ”さんに描いて頂きました!柴さんの表情が印象的です♪ 日曜日は、BS11にて放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内で25時17分頃~「三葉」放送です☆#wakaba_girl pic.twitter.com/RTVd7uo6uC
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“ひざきりゅうた”さんに描いて頂きました!ミニキャラとってもかわいいですね☆ 今週は「四葉」放送になります!お楽しみに!! #wakaba_girl pic.twitter.com/D5eVnuuVrU
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“つかこ”さんに描いて頂きました!小橋家登場です!モノクロもわいいですね☆ 引き続き応援の程よろしくお願いします!#wakaba_girl pic.twitter.com/FGJpHRw1dZ
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“い~どぅ~”さんに描いて頂きました!四人の笑顔がとってもかわいい~です💓 明日24日は「四葉」の放送です!お楽しみに🍀 #wakaba_girl pic.twitter.com/1698mBkk1R
京都、叡山電車とコラボした車両が登場しております!TVアニメ放送中の7~9月に「わかば*ガール」ヘッドマークを付けて運行。京都にお越しの際はぜひ一度ご利用ください☆wakabagirl.com/news/index0014… #wakaba_girl pic.twitter.com/XF926iw2lY
本日”四葉”放送の「わかば*ガール」より先行場面カットが届きました! AT-Xは22時40分~、TOKYO MXは23時~放送のウルトラスーパーアニメタイム枠内にて!お楽しみに🌃 #wakaba_girl pic.twitter.com/torsuxpXcU
本日の「わかば*ガール」応援イラストは“もあ”さんに描いて頂きました!真魚ちゃんの髪留めもアイスですね♪若葉ちゃんの舌出しもかわいいです😍 今夜は「四葉」の放送です!お楽しみに🍀 #wakaba_girl pic.twitter.com/pqJk4OIDKM
“四葉”ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか? 一葉~三葉の配信も行っておりますので、見逃された方、まだ見られていない方、ぜひご覧ください☆ wakabagirl.com/onair/index.ht…  #wakaba_girl pic.twitter.com/rkdj9zo91U
放送直後の応援イラストを改めてお届け致します。
本日は“文月ふうろ”さんに描いて頂きました!お菓子作りが得意な萌ちゃんです♪ とっても素敵な笑顔ですね💖 引き続き「わかば*ガール」応援よろしくお願いします。#wakaba_girl pic.twitter.com/qJD7oD918R
ステッカー 漂流 レーシング SILVERGREY jdm euro car sticker decal pack sexy fast drift racing car turbo houstance drift silliest driftking sortaflush groupies wanted rally girls tuned dodge low wheel wakaba boost
ステッカー 漂流 レーシング SILVERGREY jdm euro car sticker decal pack sexy fast drift racing car turbo houstance drift silliest driftking sortaflush groupies wanted rally girls tuned dodge low wheel wakaba boost