更新
日本テレビ系「バズリズム」でSUPER JUNIOR-K.R.Y.「JOIN HANDS」が流れます!#バズリズム
【TV】今夜は日本テレビ系

「バズリズム」に

WHITE ASH

出演!

8月5日リリースシングルより、

「Insight」

演奏します!

是非ご覧ください!

ハッシュタグツイートで一緒盛り上がりましょう♬

#バズリズム
#WHITEASH
今夜24時30分から日テレ
「バズリズム」
トークゲストはSEKAI NO OWARIさんです。
他にもいろんな方が登場します。
観てねー。

#バズリズム
#SPYAIR

LINE LIVE CASTありがとうございました!
約9万5千人の皆様にご覧頂きました✨

次は24:30〜NTV #バズリズム です!
まだまだ続きますよ〜!!!

↓「ファイアスターター」DLはこちら↓
itunes.apple.com/jp/album/id100…
そしてこの後は、
バズリズム!
である!
#バズリズム
関西の方は一週間後なのである!
#バズリズム
flumpoolの誠治さんがLINEで画像だけ送ってくれました笑 #バズリズム #WHITEASH pic.twitter.com/vN3WeuoLFB
観てくれたみなさんありがとうございました!!「Insight / Ledger」8/5発売です!内容の濃い一枚になってますんで、ぜひ聴いてくださーい!( ´ ▽ ` )ノ #バズリズム #WHITEASH
Present
Present