更新
この後18時ごろから #Askリトグリ 企画やります!
メンバーアカウントをフォローしてハッシュタグつけてつぶやいていただくだけ(^◇^)

是非つぶやいてください(^v^) pic.twitter.com/U31nB571pz
#Askリトグリ ってタグつけて質問とかつぶやいてくれたら18時くらいからメンバーが答えるという企画がはじまるみたいです〜
仙台ありがとう☆☆この後は #Askリトグリ ってタグつけて質問とか呟いたりしてくれたら18時からコメント返しちゃいます👼🏻👼🏻🌸楽しみ☆
嬉しっ🙈💜

あ、この後18:00からなんだけど、
#Askリトグリ を付けて何か聞きたい事とか質問してくれたら答えます🙌🏻
何名様かは分からないけど…待ってますね🍃

18:00からだよ💭
もう少しで質問かえしが始まる〜 #Askリトグリ でよろしくね☆☆ 18時からだヨ☆
18時ごろから #Askリトグリ 企画やります!
メンバーアカウントをフォローしてハッシュタグつけて質問をつぶやいていただくだけ(^◇^)

スタッフアカウント @LGM_STAFF ではマネージャーからのお返事もいたします。 pic.twitter.com/4DxCuBfB90
18:00になりました🙈🍓

さっ!ここで質問を受け付けます🍩

#Askリトグリ ←コレ付けるの忘れずに🍞
#Askリトグリ 終了!!!!
沢山ありがとうございました😊
1個1個見させていただいたよ✨
#楽しかったよ
#またしたいね
みんなたくさんありがとう☆話せて楽しかった👼🏻👼🏻一瞬トレンド入りしたみたいだしまたこういう事したいな(´๑•ω•๑`)☆*:.。.ありがとう! #Askリトグリ
みなさま #askリトグリ ありがとうございました(^◇^)

またツイキャスもしますのでよろしくお願いします! pic.twitter.com/R4SIM5Yiiy
#Askリトグリ ありがとうございます!ふ〜楽しかったです
#Askリトグリ

いっぱいいっぱいいーーーーーっぱい!!!
ありがとううありがとうねありがとうございました😍

なんだか嬉しいこと言ってくれちゃう方もいてじーんとしたりにやっとしたりもしちゃいましたよ😌💞

トレド入りもできてやったーまん!!

楽しかったよ楽しかったね〜〜🌟