更新
きららがトワにカップラーメンの作り方を教えるマンガ #nitiasa pic.twitter.com/jJAAAUEMXy
え、こいつがヌリカベ?って感じてる方も沢山いると思いますが 伝承されてるヌリカベは3つ目の獅子みたいな姿なんですよね。(水木しげるの壁に目が付いてるイメージが定着してますが)
ニンニン何か流石やで…🌝 #nitiasa pic.twitter.com/CGmjGLaNSz
チェイス→卑劣な行為を見るとキレる
剛→ロイミュード殺すべし
NEW! 進兄さん→モテないことをしてきすると超キレる
#nitiasa
こういうの聞こえるか聞こえないかくらいで言われると悪い気はしない
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/l3AahCNFdp
武器スタンドとして颯爽デビューしました仮面ライダーマッハです! #nitiasa #SHT pic.twitter.com/LhaehZSD31
今日のドライブ汎用性高すぎる画像多すぎませんかね #nitiasa pic.twitter.com/W2TDeXQtZe
チェイス「見ろ、剛。このふわチョコモナカは凄い。」
剛「っっっっ何が凄いんだよっっっっ!!!」 #nitiasa
天才科学者はうさんくさいで大体この人の画像貼られてるあの世からこの人ほくそ笑んでそう #nitiasa pic.twitter.com/WO529TpLF3
【3ライダー現状】
進兄さん「ベルトさんが……奪われた……!」
剛「進兄さんが……!父さんなんで……!!」
チェイス「俺は今 免許を 取っている」 #sht #nitiasa
チェイスが免許を取ろうと思ったのはこういう理由だったのか・・・! #nitiasa pic.twitter.com/bKkRZNolds
平成二期博士一同「天才科学者はだいたいうさんくさいなんてそんなことはないぞ!!!!!」 #nitiasa #SHT pic.twitter.com/oZyLsMfqrX
証明写真は笑顔で撮るのが人間のルールではないのか…? #nitiasa pic.twitter.com/AvplnGPdQv
#nitiasa
仮面ライダードライブがネタ回だと話題になっていますがやはり平成一期の中の屈指のネタ回であり尚且つサブライダーの強化回という仮面ライダー剣の30話には敵わないと思われます pic.twitter.com/jOQA3pltqj
蛮野博士がどんなマッドサイエンティストだったとしても、前年のこいつのせいで霞む #sht #nitiasa #drive #ドライブ pic.twitter.com/43PaYZI36x
こういうのさ、水落ち に対して、ヘルヘイム落ち って呼ぼう
#nitiasa #sht #drive pic.twitter.com/OSjK15HUvf
蛮野博士の声バニカズだからまさかと思ったらバニカズ顔出し出演かよ #nitiasa pic.twitter.com/K8f0ZBYdKa
剛の(ハァ?なに言ってんだこいつ…)からのいいリアクションをGIFアニメにしてみました #nitiasa #drive #仮面ライダードライブ pic.twitter.com/aXqq4k6h5W
・ブレンさんが復活してはしゃぐ
・ウエディングドレスの霧子
・にドヤ顔で免許を見せるチェイス

来週も楽しめそうだ。
#sht #nitiasa #drive #ドライブ pic.twitter.com/pHlGYyFGUz
(○_○)!! RT @1910Iku 蛮野博士の声バニカズだからまさかと思ったらバニカズ顔出し出演かよ #nitiasa pic.twitter.com/y58UpBdte8
進之介の発言に対しての
先人方のツイートまとめるとこーなる。
グゥの音出ない程の正論だった。

#nitiasa #sht #drive #仮面ライダードライブ #仮面ライダー pic.twitter.com/VpyoBRmQep