更新
ちょっとこのみなみ、かわいすぎでしょ!!!みんな、みなみに夢中になれ! #precure
【プリキュアなう!】ついに!「S.H.Figuarts キュアエコー」魂ウェブ商店で待望の受注開始!フーちゃんとグレル&エンエンも一緒♪ twme.jp/tns/01vD #precure #t_shf pic.twitter.com/j5Fs7f4EWD
アフレコの時「流しそうめんって、テレビでは見たことあるけど実際やったことはあるか」で一通り盛り上がりました。 #precure
地球人の諸君、キュアマーメイドに「夏休みの体験ね」と言わせて薄い本で色々なことをさせるのはやめて差し上げろ #precure
スカーレットバイオリン!
みんな買ってねっっ!!(ダイレクトマーケティング)

#precure
夕方になると闇に飲まれそうになる・・・なるほどね #precure pic.twitter.com/i7NYACFSOZ
「私は流しそうめん、知らない人が取りはぐったやつを食べるなんて嫌だ」と言ったら、みんなに「えー」と軽くひんしゅくをかいました(笑) #precure
元トワイライトでも「様」を付けちゃうシャットさん萌え。

#precure
戦うわ!フェニックスと…あ、泡で!! #precure
はるか。「二度とスカーレットを傷つけさせない」という決意は立派だけれど、その場合、本当の敵はゼツボーグではなく、もうすぐはじまる夏の祭典で出るであろう大量の薄い本であることに注意が必要だよ。 #precure
「全部持っていくわね、トワ…」 #precure
スカーレット専用BGM最高にかっこいい。そして強い(確信)

#precure
このラスト、「お父さんの呼びかけに誰も返事をしない(笑)」と、アフレコ中、みんながざわざわしたのでした(笑) #precure
こうしてプリキュア史上最大の謎を残して第25話は幕を下ろした #precure
ホースを持った火消しゼツボーグがまさかの炎のプリキュアにバーニングされてしまうという……スタジオで話題になってました(笑)

#precure
【ワンフェスなう!】参考出展の「S.H.Figuarts キュアビート」初公開!みんなもハッシュタグ #魂ヒロイン でつぶやこう♪ twme.jp/tns/01vP #wf2015s #precure #t_shf pic.twitter.com/12KAMZGeL8
Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン
Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン