更新
戦争反対!大事な子供を戦争に奪われたくないですよね。大事な子供を北朝鮮に奪われた沢山の日本人が、北に囚われた沢山の日本人がいるんです。#拉致被害者全員奪還 のツイデモにご参加を。国会前に行く必要はありません。ツイートだけでいいんです。 pic.twitter.com/aCcHcEt9M0
【7月22日】進展しない拉致問題 家族が緊急集会 nhk.jp/N4KM4GNP

被害者の親で一番若い横田早紀江さんでも79歳。次に若いのが横田滋さん82歳。これ以上待てない。時間がない。急げ!

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/TwV3rrttzv
朝生で青山さんが拉致被害者を取り返しに行く事は国際法上認められた権利と主張した時に
失笑が起こった。
自分の常識と違ったとしても、笑いが起こるテーマだろうか?
有識者の限界を感じた!
#拉致被害者全員奪還
ブルーリボンには北朝鮮による日本人拉致被害者全員の救出と家族の再会の願いが込められています。ブルーリボンのブルーは日本海のブルーです。悲しみのブルーを再会のブルーにしましょう!
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/Ifyj73aAEM
昼の番組でお見かけした元ラグビー日本代表・大八木淳史氏。
思想はどうあれ、民間の方がブルーリボンバッジをつけているのを見ると嬉しく思います。
ありがとう大八木さん。一刻も早い拉致被害者の帰国を共に願いましょう。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/ojLIjh2hPV
フォロワーさんから教えて戴いたのですが、レバノンにも拉致被害者がいたらしく「返還しなければ軍事的手段も辞さない」と詰め寄ったところ北は被害者を返したそうです。9条があるからこそ救い出せない日本人がいるのです。

#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/PoHZMQytxD
あの時、日本に
もっと軍事力があったなら
奪われる事も
なかったかもしれない。
日本人を救出できない体制が
歯痒くて仕方がない。
#拉致被害者全員奪還 pic.twitter.com/FM3sQIRgl7
安保法制反対とヘラヘラ笑いながらわめいて,炎天下に子供を道連れにするくせに,拉致被害者を帰せって抗議のデモはやらない不思議。おまえら,ほんとに子供の親か?jp.reuters.com/article/2015/0…
#拉致被害者全員奪還