更新
#格ゲーキャラ描こうぜ 描こうぜ描こうぜ?(‘ᾥ’)カキテェナァ… pic.twitter.com/SemNohyTyo
色々描いてたはずだと思って自分のイラストフォルダ開いたらかすみしか出てこなかった・・・!
#格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/b6zx84Sd7x
こう見えてもクティの生み親なんだぜ 格キャラ絵はもちろんあるよ #格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/M3KPXwhyAg
2009年末頃に描いた八神庵。今見ると、赤い照り返しの所の形があんまりよくないので、時間がある時に描き直したい。

#格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/WTlgbaop9q
リクエスト絵:ムレザル=ヴァレンタイ でけた!不完全燃焼やけど   #格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/pyXPtGGWRJ
過去絵です。予想どおりモリガンばっかりでした #格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/7I15czvKV9
#格ゲーキャラ描こうぜ
これは格ゲーのキャラを描いてるって言っていいんですかね・・・ pic.twitter.com/0v54WxzrmR
エルフェルトとかノエルとかラムレザルとか色々ご意見頂いたので、私の好きなディズィ描きました!
#格ゲーキャラ描こうぜ pic.twitter.com/clCI3wTBDs
さかしまのリリス (TH ART SERIES)
さかしまのリリス (TH ART SERIES)