更新
おはようございます💕

早起きはなんか楽しい♡5時に起きた!
しかも占い1位だった✨
昨日なっつラーメンみてくださったみなさんありがとうございました♡
感想待ってます!

#めざましテレビ
#7月29日 pic.twitter.com/zWek3bl0hx
うふふっ。もう何出すか決めたっ?
#めざましテレビ
うふふ。どうだったかな?
今日もいい日だっ!
#めざましテレビ
みんながピースで始まるようにねっ。
今日も楽しんでねーっ◡̈⃝ 朝から遊んでくれてありがとっ。映画ミニオンズいよいよ31日公開でーすっ!9月30日新曲出しまーすっ!12月23日幕張メッセでライブしまーすっ!番組はまだまだ続きますっ!☻☻☻
#めざましテレビ
あす30日(木)のめざましライブには、Gacharic Spin、Silent Sirenが出演してくれるよ(。>∀<。)

詳細はコチラからcheck♪ bit.ly/1VcxZ4M

#めざましテレビ pic.twitter.com/KNwmWoQW5X
あすは現在放送中の「FNSうたの夏まつり」から、SMAPのみなさん、嵐のみなさん、関ジャニ∞のみなさん、大原櫻子さん、家入レオさんらのライブの模様をお届けする予定だよ(*´ω`*)
#めざましテレビ
きょうのめざましライブに登場してくれたAAAのみなさん♪素敵なライブをありがとうございました!あすはその模様をお届けする予定だよ(≧▽≦)
#めざましテレビ pic.twitter.com/CLlsoqT3p7
“ど~YOU KNOW?”ではKANA-BOONのみなさん、KEYTALKのみなさんにインタビュー♪どんなお話しが聞けたのかな?( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
6時20分過ぎに放送予定だよ☆
#めざましテレビ pic.twitter.com/kGBlIzqRlH
LOVER
LOVER