更新
やっぱAAAは最高(*^▽^*)
「LOVER」最高!!

結構長くみれてよかった!
スッキリさん、やまちゃん
ありがとうございました(笑)
さて、めざましライブの準備!

#AAA #LOVER #スッキリ
#興奮した人RT pic.twitter.com/WfTPdJeW2o
『むせかえる』の秀太が地上波で 流れるの初だよね?!え、きゃわわ💖 そのあとタタタッと走るのもきゃわわ💖 #スッキリ #AAA vine.co/v/eXbIvO2Ip2M
なあwwww
男メンなんでこんな表情似とんのwwww
こんなとこまで仲良しか😂😂💕
かわいすぎる😂

#AAA
#スッキリ pic.twitter.com/cIYwmuO0vl
こちらが山ちゃんとハバネロを食べてる西島さんです。
懐かしい☺️
#スッキリ #AAA pic.twitter.com/EMf56S2TPj
今朝の #スッキリ!! #スッタメ は、#AAA の生パフォーマンス!どうでしたか?ハーモニーと、今回の“ハート”のかわいらしいパフォーマンス。夏らしくてさわやかでしたね!MC加藤の“ハート”ポーズもどうでしたか?
AAA スッキリ生出演
LOVER披露①

登場時のあたひだが気になるw

この動画フルはこちら↓
m.youtube.com/watch?v=4VNdvW…

#AAA
#スッキリ pic.twitter.com/2ijycdRTjS
AAA スッキリ生出演
LOVER披露②

加藤さんの髪型見て上手いこと言おうと頑張ってるにっしーがかわいい💕
最後のスマイル良いね✨

この動画フルはこちら↓
m.youtube.com/watch?v=4VNdvW…

#AAA
#スッキリ pic.twitter.com/o9ObikcKEf
AAA スッキリ生出演
LOVER披露③

AAAの魅力その1

この動画フルはこちら↓
m.youtube.com/watch?v=4VNdvW…

#AAA
#スッキリ pic.twitter.com/ZtzNaULqtL
LOVER
LOVER