更新
FNSうたの夏まつり
に出演させていただきます!!

アーティストさんとのコラボレーションもさせていただきます!
見てください✨

#AKB48 #FNSうたの夏まつり
本番まであと一時間!!
会場の代々木体育館も暑いです。
皆さん是非テレビの前でご覧下さい♪
#fnsうたの夏まつり
【TV出演情報】モーニング娘。’15がこの後19:00~の「FNSうたの夏まつり」に出演!8/19には59枚目シングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」が発売になります! #fnsうたの夏まつり #morningmusume15 #ハロプロ
これから!!
FNSうたの夏まつり に生出演します🎤🎵

2015年の夏も音楽と一緒に楽しみましょう✌️✨

#fnsうたの夏まつり
空き時間は
みるしゅーでデートしてた🙈💕

そしてそして
まもなく"FNS歌謡祭"ですっ

みるみるしてねーーっ👀

#みるしゅー
#fnsうたの夏まつり pic.twitter.com/1xQtGNG7dN
まもなく7時からフジテレビさんの『FNSうたの夏まつり』が始まります😊
生放送ですのでお見逃しなく〜⭐️
ふわふわツインテールですので見つけてね💛
#FNSうたの夏まつり #fujitv pic.twitter.com/fgg15Oca1q
いよいよスタート「FNSうたの夏まつり」!!4時間越えの生放送です!
フジメロでは次に出演するアーティストをリアルタイムで公開中!
フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり #fujitv pic.twitter.com/YydSz7pMuE
只今出演中のアーティスト『EXILE』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
もうすぐ、FNSうたの夏祭り、、、

見てくださいっ👀💕

じろーっ👀!!!!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/kkiRo9uHor
いよいよはじまりました!FNSうたの夏まつり。代々木体育館より生放送です。
ビクターからは、家入レオ、大原櫻子、星野源、SMAP、“水曜シンガーズ”として、いであやかが出演します。家入レオと大原櫻子の初共演もありますよ!感想お待ちしてます♪
#fnsうたの夏まつり #家入大原
これからFNSに出演します😋💓
是非見てください!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/IAetQ8Ixys
19時 フジテレビ FNSうたの夏まつり
始まってるよ💓

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/jVQIWFaeHn
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

19時50分ごろから
三代目 J Soul Brothers 他が
"夏うたメドレー"を披露します!

お見逃しなく!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/UjFN4xuvMN
只今出演中のアーティスト『舞祭組』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく徳永英明×今市隆二・登坂広臣がパフォーマンス!

「さよならの向う側」を披露します!

お見逃しなく!

#fnsうたの夏まつり pic.twitter.com/qKe8UQZ7fK
只今出演中のアーティスト『鈴木雅之×今市隆二・登坂広臣×水曜シンガーズ』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
只今出演中のアーティスト『徳永英明×今市隆二・登坂広臣』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

今市隆二・登坂広臣×鈴木雅之さん・徳永英明さん
「夢で逢えたら」「さよならの向う側」の
パフォーマンスはいかがでしたか!?

番組はまだまだ続きます!

お見逃しなく!

#FNSうたの夏まつり
ただいまフジテレビ「FNSうたの夏まつり」にて披露させていただきましたT.M.Revolution「DOUBLE-DEAL」は8/5(水)リリースです!
tm-revolution.com
#FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく森高千里さん×Flowerがパフォーマンス!

「17才」を披露します!

お見逃しなく!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/TFw2Pqc1h5
【FNSうたの夏まつり7/29】ありやまの表情シンクロかわいすぎ問題ヽ(;▽;)ノ #山田涼介 #FNSうたの夏まつり vine.co/v/eXiaHzvxbAq
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなくTUBEさん×EXILE ATSUSHIがパフォーマンス!

「夏だね」を披露します!

お見逃しなく!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/NflzIwyCKl
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく森高千里さん×E-girlsがパフォーマンス!

「気分爽快」を披露します!

お見逃しなく!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/LfHukuTS4I
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく三代目J Soul Brothersがパフォーマンス!

「Summer Madness」を披露!

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/MTLphyl3d6
只今出演中のアーティスト『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

番組は23時ごろまで続きます!

是非、ご覧ください!

EXILE

fujitv.co.jp/FNS/2015s/

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/ztk4qAh2SG
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
セクゾ出てくるの待ってる人RT
#FNSうたの夏まつり
只今出演中のアーティスト『関ジャニ∞』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
安心してください〜まだ出ます(^^) #FNSうたの夏まつり
『 森高千里 × Flower 』

Flowerの踊り可愛い過ぎる😍❤❤

#Flower✨✨
#FNSうたの夏まつり✨✨
pic.twitter.com/Ypibncgk3b
『 森高千里 × E-girls 』

みんな可愛い過ぎる😍❤❤

#E-girls✨✨
#FNSうたの夏まつり✨✨
pic.twitter.com/7nHJ37yib2
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まだまだ続きます!

三代目J Soul Brothers・EXILE・E-girls
and more…

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/Xfp7udmRJb
只今出演中のアーティスト『嵐』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より現在生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなくE-girlsがパフォーマンスします!

「Anniversary!!」を披露します!

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/3VjpbO6g9k
小池徹平にも同じ格好させろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #FNSうたの夏まつり #TMRうたの夏まつり pic.twitter.com/L7MuHGwIq1
只今出演中のアーティスト『槇原敬之×TAKAHIRO×NESMITH×SHOKICHI』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
FNSうたの夏まつり!
生放送中!見てね😍もうすぐ出番です!
ソロデビューシングル発売日のAmiさん💕
#FNSうたの夏まつり
#E-girls
#ドレスを脱いだシンデレラ
YURINO! pic.twitter.com/iVeG9Yu1NM
むしゃくしゃしたから小池徹平にも同じ格好してもらった #fujitv #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/xSd4A5tmwL
只今出演中のアーティスト『Sexy Zone』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
#FNSうたの夏まつり
この番組見てないけど、この画像みただけでサイコーだったことはわかるww pic.twitter.com/oOkrVWQrgR
★国立代々木競技場第一体育館より生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなくFlowerがパフォーマンスします!

「Blue Sky Blue」を披露します!

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/SRtkevzhGE
★国立代々木競技場第一体育館より生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく和田アキ子さん×鈴木雅之さん×Happinessがパフォーマンスします!

「古い日記」を披露します!

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/tdruli0ZXN
皆様、ご気付きだったでしょうか?
聡マリの衣装だけが最初の暗いときに光っていたことを😎👍🏻

#気付いた人RT
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/HHIlzskIQO
★国立代々木競技場第一体育館より生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなく三代目J Soul Brothersがパフォーマンスします!
「R.Y.U.S.E.I.」を披露します!
お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/51W3dGYddR
只今出演中のアーティスト『Hey! Say! JUMP』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
只今出演中のアーティスト『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
★国立代々木競技場第一体育館より生放送中!
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』

まもなくEXILEがパフォーマンスします!

最新曲「24karats GOLD SOUL」を披露します!

お見逃しなく! #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/pANluTqCOs
只今出演中のアーティスト『嵐』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
ドリアン少年 歌わせていただきました!♡✨
ウインク、、、😇

#FNSうたの夏まつり
#ドリアン少年
#NMB48 pic.twitter.com/cfUUGQJrD5
只今出演中のアーティスト『EXILE』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
FNS歌謡祭、観て下さったかな?

郷ひろみさんとのコラボで『セクシー・ユー』NMB48で『ドリアン少年』を披露させて頂きました。

楽しかった。。。

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/dEeZmbbsGo
家入レオ&大原櫻子コラボよかった(T_T)最高すぎます(T_T)
ハモり!!!\(^o^)/#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/w7on57UTef
本日の「FNSうたの夏祭り」も一生懸命パフォーマンスさせて頂きました!
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE #3jsb #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/320qzzisjG
只今出演中のアーティスト『Kis-My-Ft2』|次に出演するアーティストはこちら!-フジメロ⇒goo.gl/cZixwL #FNSうたの夏まつり
明日のCXのめざましテレビで
感想を伝えますね。
#FNSうたの夏まつり


櫻子ちゃん 可愛すぎ!💕
恋仲 ってキャスト豪華!

#恋仲 #FNSうたの夏まつり

pic.twitter.com/OpYV8kBxqb
ばっさーが同じ会場にいたから
玲於今頃発狂やな!!😎www

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/da3RQMqXVe
みったんはやっぱり前髪必要ぉぉぉぉぉ( ;∀;)♥

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/uMuXYj9flM
ここもいいよ櫻子ちゃんソロ(T_T)
そのあとの福士くんが照れながら口ずさんでるのも(T_T)#家入大原 #FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/8T3M3djnKH
家入レオと大原櫻子が並んで歌うなんて!?
レオちゃんの伸びのある歌声、櫻子ちゃんが重ねるハーモニー。ドラマ『恋仲』主演の福士蒼汰さん本田翼さんが見守る中、主題歌「君がくれた夏」が伝説になった瞬間。 #FNSうたの夏まつり #家入大原 pic.twitter.com/eU9JI437Lb
お札が上手に投げられない剛wなんか最後言い訳でもしてるのだろうか。どんぐり最高 w #FNSうたの夏まつり #smap vine.co/v/eX5dhrW7FgP
楽しめました。見てくださった方ありがとうございました!

#FNSうたの夏まつり
FNSうたの夏まつり
ありがとうございました!!

見つけてくださりましたかー??😊

凄く楽しかったです☺️
久々に髪の毛巻いてみた😎

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/YjiGbSRjWE
#FNSうたの夏まつり

ありがとうございましたー😌

CAT'S EYE
カチューシャ


素敵なアーティストの皆さんを見れて勉強になりました!! pic.twitter.com/qU31PmbOEb
FNSうたの夏まつり
CAT'S EYE
Everyday、カチューシャ
ハロウィンナイト

に出演させていただきました(^-^)/✨

素晴らしいアーティストのみなさんにたくさんパワーをいただきました!!

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/yVL7AZdZ6e
りっちゃんと一緒に出る最後の歌番組でした❤︎
みなさんの素敵なうたにパワーをもらいました。

#FNSうたの夏まつり #AKB48 pic.twitter.com/QbtZARXlfC
FNS歌謡祭ありがとうございました!!

こんな素敵な歌番組に今年も出演できて幸せです💓

今日も1日頑張ってくださったみなさんに感謝して明日からも頑張るぞ!!

#FNSうたの夏まつり
#ドリアン少年
#ハロウィンナイト pic.twitter.com/wJjDcCYO8Z
「FNSうたの夏まつり」見てくださった方ありがとうございました!4時間にわたる生放送!globeさんのコラボ夢のようで緊張しましたが楽しかったです!あな恋も沢山の方に届きますように♪
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/Hj4p1rx2De
#FNSうたの夏まつり ありがとうございました(^ν^)‼︎
たくさんの名曲を、一度に聴ける贅沢な時間でしたね😌💫

写真は久しぶりのさえぴぃです! pic.twitter.com/dwYmzbpdXl
FNS!

SKE48【前のめり】
AKB48【ハロウィン・ナイト】
谷村新司さん48グループ【昴】

に出演させていただきました♪

ハロウィンナイトは衣装初披露!
よくみると順位が書いてあります♥

#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/UTegy8if8B
FNSうたの夏まつり🌻郷ひろみさんとコラボや谷村新司さんと歌わせて頂いたり…何より今年も出演させて頂けたこととても嬉しく思います✨ご覧頂いた皆様、アーティストの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪
#FNSうたの夏まつり pic.twitter.com/4lbJtQE4DW
FNSうたの夏まつり!
会場に来てくださった皆様お茶の間で視聴してくださった皆様、長時間ありがとうございました⭐️
司会の森高さん、渡部さん、軽部さん、本当にお疲れ様でした。

SMAPさんマネーGet💴❤️w
#fnsうたの夏まつり pic.twitter.com/NxrCeIkAw1
スタンド席でお歌を生で聴かせて頂き歌、ダンス、楽器全て含めた”音楽”が改めて大好きだと思いました😊お近くの観覧席に座っていた皆様、みおりんとお話して下さりありがとうございました💕皆様の優しさに感謝と、何より一緒の気持ちで楽しむことができ嬉しかったです♪♪
#FNSうたの夏まつり
人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~
人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~