更新
『遠い海から来たCOO』 知る人ぞ知る名作なんだが、未だにコレ、DVD化すらされていないんだよねェ……。 #夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 pic.twitter.com/UgP53Yfgo9
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
Free!に決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
イギリスのアニメ映画だよ!
原作は絵本漫画だよ!
ほのぼのとした絵柄で、子供にもオススメだよ!
親はこれを子供に見せるべきだよ(ゲス顔)
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画 pic.twitter.com/xSAZ2pwo5L
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画

蛍火の杜へ

意外とあまり知られてないのがさみしいから、みんなに見て欲しい。 pic.twitter.com/ntWYdZqYvb
よいこのみんなには『パンコパ』、よいおとなのみんなにはボトムズでむせたいものです。
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
そりゃあもうやっぱりCLAMPクラスタとしてはカードキャプターさくらでしょう
是非全国放送にしてクラスタを増やしましょうよ(o^^o)
おっ!
も~っと!おジャ魔女どれみ劇場版 カエル石のひみつの話する!?
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
もちろん自分でも観たいけど、今の子供達にも観て頂いて感想を聞いてみたい。
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
花の詩女 ゴティックメード
花の詩女 ゴティックメード
花の詩女 ゴティックメード
花の詩女 ゴティックメード
花の詩女 ゴティックメード

#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
#本当に一度でいいから見たい
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画

ラピュタとか

今年は「夏はジブリ!!」じゃないの?
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
僕以外にも何人か遠い海から来たクーを挙げていて感動した。
観てる人はちゃんと観てたんだなぁ…。
#夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画

『劇場版ポケットモンスター 水と大地の覇者 ラグラージ』
m(><)<アニメ映画に限らず、夏休み期間の映画はもう3月には大体決まってしまってるんですよねぇ……もうちょっと早くこのハッシュタグが流行ってくれれば良かったのですが…… #夏休みにテレビ放映してほしいアニメ映画
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル