更新
【TV】今夜、松岡修造が『クレヨンしんちゃん』に登場(テレ朝系19:30)
▼アニメでも熱血!「君は噴水だ!」oricon.co.jp/news/2055673/f… #松岡修造 #クレヨンしんちゃん @crayon_official
クレヨンしんちゃんに出演する松岡修造さんのフィギュアを作ってみました。 ニコニコ動画とYouTubeに制作過程を紹介した動画もUPしてます。
#クレヨンしんちゃん #松岡修造
クレヨンしんちゃんに、岡本くんと立花さん出てる‼︎
#クレヨンしんちゃん
修造が登場した途端に天気が回復しててワロタ

#クレヨンしんちゃん
松岡修造の東西南北を置いておきますね
#tvasahi #クレヨンしんちゃん
こんな暑苦しいあっち向いてホイが今まであっただろうか #クレヨンしんちゃん
#クレヨンしんちゃん

松岡修造で盛り上がってたけど最終こいつが一番やばい奴だった(´・ω・`)
映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]
映画 クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃 [DVD]