更新
神ちゃんこの前はIKKOさんに似てると言われ、今回は福徳さん( ´・‿・`)

#Mステ
#ジャニーズWEST
神山 さん か?!
神山 さんなのか!おい!!!!笑

じわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#Mステ
#ジャニスト
#ジャニーズWEST
はい、じゃあ今日のMステ見た人??

見た人RT!!!!!!

ジャス民様見たでしょ!

#ジャニーズWEST
#ジャス民
#バリハピ
#Mステ
バリハピはださくない👎👎
どっちかというと、あーゆー曲が歌えるのはジャニストしかいないから👎
ジャニストらしい曲ですけどぉー
そーゆーこと言ってる奴のが気持ち悪い

#ジャニーズWEST
#少しでも共感したらRT
今トップバッターで歌ってるジャニーズWESTが
いつか嵐とかSMAPみたいに
二週連続で同じ曲を歌ったり、
最後に歌ったり、
出来るようになった時
泣ける自信ある...笑

#ジャニーズWEST
#RTした関西担さんフォローする
感謝の気持ちってホント大事やね。
淳太くんさすがやわ❤︎"
座っててもお辞儀するのね🙌

淳太くんのそーゆーとこ
マジで惚れるよ…( ´͈ ᵕ `͈ )

#ジャニーズWEST
#ジャニスト
#中間淳太
流星が初めて濵ちゃんにあったときのエピソード( ´͈ ᵕ `͈ )
濵ちゃんなで肩めっちゃうれしそう///

#ジャニーズWEST
#王様のブランチ
【先着購入特典 クリアファイル付】パリピポ 【通常盤】
【先着購入特典 クリアファイル付】パリピポ 【通常盤】