更新
【拡散希望】
SEKAI NO OWARIが好きな人はRT😁

ゾウさんが好きな人はfav🐘😤

どっちが好きな人多いか決めよう😈💓

#RT #セカオワ #青い象 #EnderさんRT #青い象アンチ
ドラムえもんの、
_人人人人人人人_
>ANTI-HERO音頭<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
#Mステ #セカオワ #ENDerさんRT #セカオ輪さんRT #ドラムえもん #太鼓の達人
【セカオワLOCKS!】今夜は『君が世界を的にまわしても守りたいものは何ですか?』をテーマに授業を行っていくぞ!そしてもちろん授業ラストのDJ LOVE先生の“アレ”に対する3人のリアクションがどうなるのかにも注目!! #sol #セカオワ
【セカオワLOCKS!】今夜は『君が世界を敵にまわしても守りたいものは何ですか?』をテーマに授業を行っていくぞ!そしてもちろん授業ラストのDJ LOVE先生の“アレ”に対する3人のリアクションがどうなるのかにも注目!! #sol #セカオワ
日産のDVD出たら絶対買う人RT
日産のDVD出たら絶対買う人RT
日産のDVD出たら絶対買う人RT
日産のDVD出たら絶対買う人RT
日産のDVD出たら絶対買う人RT
日産のDVD出たら絶対買う人RT

RTしてくれた人全員フォローするよ😙
#セカオワ
#日産スタジアム
セカオワの「Dragon Night」を
一人二役・英語・ピアノアレンジで
歌ってみました(´ー`)♪

#セカオワ
#同一人物に見えなかったらRT

フルはYouTubeにて(´`)♡
youtu.be/x3C5sfo3nW8
作ってみました🌟

#セカオワ
#ロック画面
#少しでもいいなと思った人
#RTして下さった人に画像わたします🎶
↑DMきてくれたら嬉しいです☺️

((((でもまぁRTしなくても全然わたします~笑(もらってください~笑)
「プレゼント/SOS」初回限定盤B
「プレゼント/SOS」初回限定盤B