更新
今夜は3年ぶりの #ブルームーン 。次に見られるのは2018年だそうです。今夜は月を見上げてみよう!ところで「ブルームーン」ってなんだっけ?
今夜は #ブルームーン 。ひと月に2度満月がある時、2度目の満月をこう呼びます。 #YTクリエイター @nyanta8355 さん撮影、今月1度目の満月、幻想的なファーストムーンの映像。
goo.gl/jyMRU0
本日7月31日は、ひと月に2回満月が巡ってくる「ブルームーン」♡とっても珍しくて、3年に1度しかないんだって♪
キティとミミィも楽しみにしているみたい♡ #ピューロ #おあそびピューロ #ブルームーン
さて、本日はひと月に2度満月が生じる「ブルームーン」が見られるそう。今宵は月を見上げたいところです。

SEGA社員の「てつ」さんが撮影した前回のブルームーンをみなさまにおすそわけ。

今週もおつかれさまでした! #ブルームーン
3年ぶりのブルームーン、どこで見られる?

mdpr.jp/travel/1507870
#ブルームーン #月
【宙情報】今宵はブルームーン×ISSが20時半過ぎに日本上空を通過×そこに油井さんが乗っている×すごく天気がいい=こういう日は上を向いて遊びましょう!!#ブルームーン #宙フェス
今日は「ひと月に満月が2度やってくる」 #ブルームーン の日。
これを見ると幸せになれるとか♬
画面の“明るさ”を変えて、夜空をよーく眺めてみよう。
#油井さん @Astro_Kimiya 日本に全速力で接近中! 今夜は快晴、#ブルームーン の兎と宇宙に行った亀を同時に見れるチャンスです♪ 福岡20:34 広島20:35 金沢20:36 秋田20:37
今日は月が奇麗だよ

そんな理由じゃ電話はできないよな

理由の問題じゃないか

【sympathy】

#backnumber好きな人RT

#ブルームーン
@tomoeshinohara 先ほどISS前に撮影しました〜!輝面比100%の満月です〜! #満月 #ブルームーン
わぁぁ☆!お見事☆!フルムーン100パーセント!→ @naodisuzuki: 先ほどISS前に撮影しました〜!輝面比100%の満月です〜! #満月 #ブルームーン
尾道水道とブルームーン
みなさんに楽しい週末が訪れますように
#onomichi #ブルームーン
赤く染まる神秘的な
お月様に会えて良かった♡
今月、二度目のお月様♡
でも、私、初めてなんだよね♡
お願い叶えてくれて
本当にありがとう♡
おやすみなさい♫

月齢15.45
#ブルームーン
#photoration
私のレンズではこの大きさが限界でした(´Д` )
せっかくなので、ホワイトバランスを変えてブルーにしてみました。

#ブルームーン #月 #MOON #満月
今夜は今月2度目の満月、ブルームーン。東京ディズニーリゾートの上空にもブルームーンが美しく輝きました。月明かりに照らされたパークの様子はこちらから>>  tdr.eng.mg/a714e #ブルームーン
今日はブルームーン!
めっちゃきれいですね(*◕ᴗ◕*)
3人も見てるかな〜?会いたい!

kana

#ブルームーン
#whiteeeen
ベタですが、
スカイツリーてっぺんをかすめるブルームーン。#ブルームーン
今夜はブルームーン
こんな風に見えたら良かったのにね。
#ブルームーン
今日はデジカメで撮りました。スタジオの屋上にて。#ブルームーン
想いを馳せて。。。
ブルームーン

ブログを更新しました
よろしければ。。
ameblo.jp/tekuteku-kiset…
#ファインダー越しの私の世界
#ブルームーン  #月
イマソラ・・・AM1:25
茨城県北部より満月🌕ブルームーンを撮影しました✨✨
#ブルームーン
#満月
#夜空
#ファインダー越しの私の世界
おはようございます😊
先ほど撮影した、ダブルパールブルームーン…です(笑)流行りにのっかりましたが、霞が酷く作品になるようなものは撮れませんでした😓 #富士山 #ブルームーン #Photo
スライドショー:数年に一度の「#ブルームーン」(月に2度目の満月)bit.ly/1MYIRh4
昨夜、7月31日の満月はひと月で2回目の満月「#ブルームーン 」でした。よく晴れて各地できれいに観測できたようです。#益田市 の県芸術文化センター・ #グラントワ でも、ほんのり赤く染まったブルームーンが。2日の紙面でも紹介します。
ライナー・クニツィアのブルームーン・レジェンド 日本語版
ライナー・クニツィアのブルームーン・レジェンド 日本語版