更新
いよいよあと少し!
あざと可愛い岩鳶の大食いなぎちゃん皆で祝いましょう!
( つ^∀^ )つ岩鳶っくりパン

#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
渚お誕生日おめでとう!
良い意味で本当に人生が狂わされました。
本当に本当に一番大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
ぴったりに祝えなくてごめん(T-T)
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
今日少し早めに寝ないといけないから、少し早いけど渚を祝うっ✨
💛💛💛渚、誕生日おめでとう!!渚スマイルが大好きですっ💛💛💛

#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
渚おめでとうううう👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎁🎁🎁🎁

可愛くて怜ちゃんと2人で岩鳶を支えて愛ちゃんを弄り倒す渚が大好きです💖💖💖💖💖💖

#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
ちょっとフライングですがなぎちゃんハピバ!
#葉月渚生誕祭2015
#葉月渚生誕祭2015
渚お誕生日おめでとう!本当に大好きだよ!君に出会えてすべてが変わった、ありがとうやでほんまに。可愛い愛らしい渚が大好きです!もっと愛でさせてくださいね♡今夜は渚と一緒に寝ます。これからも仲良くね!
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする

渚お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
渚がいなきゃ岩鳶高校の水泳部は無かった!ありがとう♡♡
可愛くってでも男らしい所もあって
大好き(*´罒`*)
うぃんぐの声もぴったり♡
なぎさ!お誕生日おめでとう🎉🎉
8/1があるから1年がんばれます。生まれてきてくれて本当にありがとう。ずーっと大好きです!!怜ちゃんとお幸せに…💜💛 いつか絶対会えると願ってます!!あーいきゃーんすいーむ💨💕
#葉月渚生誕祭2015
渚くん誕生日おめでとう✨
本当に可愛くて、天使ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからも大好きだよ!!!💓💓💓
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Free!クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
渚 ❤ 誕生日おめでとう 🎉
まじでくっそかわいいわあ 💓
女子力高すぎてほんと困る 😂
みんなのこと心配する優しい渚 💕
怜ちゃんとらぶらぶすぎだよ 😳
早く結婚してね 👏
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
お誕生日おめでとう渚くん!

渚くんの笑顔は太陽みたい

#葉月渚生誕祭2015
渚、誕生日おめでとう!!!!
私の中での1番は、ずっと渚だからね!
心から愛してるよ!!
今年1年が素晴らしい1年になるように、心から願います♡

#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#葉月渚生誕祭2015
自分のことよりも人のことをいつも考えている貴方だけど、今日はたくさんの人に想われることの幸せを目一杯感じてね....お誕生日おめでとう、渚!
渚くんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*💛いつでも仲間想いな、優しくて可愛い渚くんが大好きです!今までもこれからも、ずっとずっと一番大好き!産まれてきてくれてありがとう!💛💛💛

#葉月渚生誕祭2015
渚くんお誕生日おめでとう!!
あなたほど好きになったキャラはいません。おちゃらけているように見えて皆のことを考えて行動していたり、皆の気持ちをくみ取っていたり、とても素敵です。これからもずっと大好きです。
#葉月渚生誕祭2015
天使な笑顔で皆を元気にしてくれる努力家の渚くんが大好き💛💛💛💛💛
お誕生日おめでとう🎉🎉🎊🎂👏👏

#葉月渚生誕祭2015
#あざと可愛い
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人で気になった人フォローする
渚君お誕生日おめでとう😂👏💓
怜ちゃんとのイチャコラもショタ期も好きだけど、どの渚君も大好きです💞
葉月渚Eternal love 💕
#葉月渚生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
始めて見た時から君が大好きです!!!君の言葉に、笑顔に、何度も救われました。これからも周りを照らし続けてね。大好きな渚に、最大の感謝と愛をこめて!!!
Happy Birthday!!!

#葉月渚生誕祭2015
#祝う人RT
#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
渚!!お誕生日おめでとう!!!いつも元気で明るくて、とても可愛い渚が大好きだよ!!!勉強のことで一回つまづいてしまったけど渚ならできるよ!!!頑張れ!!部活怜と頑張ってね!!
♡HAPPY BIRTH DAY 渚♡
今年で3度目の夏がきました。大好きな渚の生まれた日。皆んなと楽しそうに笑ってる渚が大好きです!渚と出会えて本当に良かった、ありがとう。これからもずっとずっと想い続けます!
#葉月渚生誕祭2015
渚誕生日おめでとう!!!あざといけど根はしっかりしてる岩鳶のムードメーカーの活躍にこれからも期待してます!!!
#葉月渚生誕祭2015
#葉月渚の誕生日祝う人RT
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする
渚誕生日おめでとー!!!!!
これからも怜ちゃんと俺らに可愛い癒しをくださいな💓
あとたまに見せるイケメン臭大好きやで😉👏
渚たんお誕生日おめでとう\(*´◒`*)/渚たんと出会えて本当に本当に良かった!みんなから可愛がられて愛されてる渚たんを見るのが大好き♡渚たんの笑顔を見るだけで私も笑顔になれるよ♡生まれてきてくれてありがとう!
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#祝う人RT
#Freeクラスタさんと繋がりたい

渚くんお誕生日おめでとう!!!
これからも怜くんと仲良くしてね💕💕
下手絵ごめん
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
渚ー!!誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉🎊🎊笑顔、泣き顔、困った顔、人を思いやる気持ち。全てが大好きです。これからも天使で可愛い渚を愛して、貢ぎます!!ほんっっとうに大好きだよ!!!
渚誕生日おめでとう💛ムードメーカーでいつも皆を元気にしてくれる絶対になくてはならない存在です!本当に大好き!!
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
渚、お誕生日おめでとう。
何度も言ってる事を動画にまでしてしまいました。
大好きです。

#葉月渚生誕祭2015
BGM:ボクカクメイ
歌:葉月渚(CV:代永翼)
よく笑う人ほど色々かかえてるって本当渚のことだなって2期見て思ったよ。やばいもううるうるしてきた。
これからも怜ちゃんと水泳部引っ張っていってね。本当におめでとう🎉だいすき!!!

#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
葉月渚🐧お誕生日おめでとう!渚くんのことを世界一愛してて他なんかみえなくて渚くんしかわたしは愛せません👑これからも葉月渚くんだけを愛して渚くんと歩んで行きます💛愛してます。

#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
渚くんお誕生日おめでとう!! #葉月渚生誕祭2015
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

なぎちゃんおめでとおおお!!
本当かわいい!!女の子!!
なぎちゃんの素直なとこ大好き(* ˘ ³˘)♡*
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
笑顔も泣き顔もプンプン顔も可愛すぎてどうしましょう
クルクル変わる表情に癒されっぱなしです
おめでとう渚くん!🏊✨
渚くんお誕生日おめでと~🐧🐧
いつも明るくて遙達と一緒でパワー沢山もらってます✩
幸せな一年になりますように。( 怜ちゃんと幸せにねry )

#葉月渚生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
渚くん誕生日おめでと~~~~~!!!!!
#葉月渚生誕祭2015
葉月渚くん、お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて本当にありがとう。私は渚に出会えて本当に幸せです。
この一年が、貴方にとって素晴らしいものでありますように。
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

夏が来る限りFree!は不滅夏が来なくてもFree!は不滅!クラスタさんとじゃんじゃん繋がりたいっす(ノ・ω・)ノ
💗Happy Birthday なぎさ💗

元気で明るい渚くんが大好きです🙆🏻💕
これからも、怜ちゃんと一緒に
頑張ってね😊✊🏻💫
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
間に合わなったごめん…大好きだよ…おめでとう………
#葉月渚生誕祭2015
過去も今もこれからもずっと君には笑顔でいて欲しい…おめでとう、渚…
#葉月渚生誕祭2015
#葉月渚生誕祭2015
渚くんがいなければ岩鳶高校水泳部は無かった。彼が岩鳶水泳部の原動力であると私は思います。つらかった過去があって今の渚くんがある。誰とでもすぐ打ち解けるけど、そんな過去があったからこそ。おめでとう、ありがとう。
トレンド入りしてるってこともあるので…
今更だけどやってみる✨w
せめて81RTはきてほしい…!

#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
【コスプレ写真】
Free!/葉月渚

渚ちゃん誕生日おめでとう!!!
なんだかんだレンきゅんの次ぐらいにたくさんやってます。最近できてないけど!!
ハイスピ映画には出てきてくれるのかな...
#葉月渚生誕祭2015
生まれてきてくれてありがとう渚くん! #葉月渚生誕祭2015
渚くんお誕生日おめでと~~!!!!!
おいしいものたくさん食べて元気に大きくなってね・・生まれてきてくれてありがとう・・うれしいよ・・・
#葉月渚生誕祭2015
🌻🌻渚くんお誕生日おめでとうーっっ!!🌻🌻
#葉月渚生誕祭2015
この後めちゃくちゃ誕生日会する!!!渚君おめれとう~~~ #葉月渚生誕祭2015
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日

誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
渚のあざとい感じからのスクショすると実はSっぽい感じがもうたまらん!!!!!
これからも好きだよーー!!!!
大好きははるちゃんです←
#葉月渚生誕祭2015 #RTした人全員フォローする
渚お誕生日おめでとう!Free!の中で渚を一番最初に好きになって、今となっては全員好きなんだけど、やっぱり渚は特別!可愛い渚もかっこいい渚も全部大好き!お誕生日おめでとう!らぶ!
なぎちゃぁぁぁぁんん!!!!
誕生日おめでとうぉぉぉぉ!!
世界一可愛すぎる水泳部員が大好きです♡
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
渚っちHappy Birthday(((o(*゚▽゚*)o)))その可愛さあざとさ時々感じるかっこよさ大好きです!!!!癒しをありがとう!!!!!!
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

なぎさ!誕生日おめでとう🎊🎉
真剣な時もふざけた時も笑顔の時も全部好き!
怜ちゃんとお幸せにー❤
おはよう!!!

そして!!!#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
なぎちゃん誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また夜タグします!!!
素敵な誕生日にしてね!!( ' ³ ' )

みんなで夏祭りへgo!
渚くんはぴば ♪ᵕ̈♬
いつも明るくて大好き♡
そんな渚くんでも悩むんだって
知ってがんばろって思ったよ♪
#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
なぎぽよぽよぽよおめでとう!#葉月渚生誕祭2015
渚、お誕生日おめでとう〜✨🎉
可愛くておもしろくて、かっこいい渚が好きです!😊
また渚の平泳ぎが見られるといいな💫

#葉月渚生誕祭2015
#rtした人全員フォローする
渚~~~~~~~~~!!誕生日おめでとう!!いっぱい食べる君がSUKI! #葉月渚生誕祭2015
お誕生日おめでとうございます🐧💛
今日はお祝いに、みんなでピクニックにやってきました。
晴れて良かったですね、渚くん。

鮫柄のふたりも駆けつけてくれましたよ( ˘ω˘ )

#葉月渚生誕祭2015
#8月1日は葉月渚の誕生日
渚おめでとう!!

渚はあざと可愛くて、でも時々見せる悪戯な笑みがかっこよくて、頑張り屋さんで、仲間の事を誰よりも大事に思ってて…
とにかく大好きだよ💓

改めておめでとう!

#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
葉月渚くん、お誕生日おめでとうございます!というわけで、こちらが私たちが保管してきた、代永さんと渚くんのつながりを感じるお写真です。ご確認ください。
#葉月渚生誕祭2015 #あべなが
#葉月渚生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
あざとかわいいよ!!!!!!!!!渚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#8月1日は葉月渚の誕生日
#葉月渚生誕祭2015
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

渚おめでとう💕💕💕
明るくてあざとい渚も真面目な渚も大好きです💕💕💕💕
おめでとう!!!!!
ラテアート【葉月 渚】@Free!
LatteArt【Nagisa Haduki】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#葉月渚生誕祭 @numanumakapa
#葉月渚生誕祭2015
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル
ガガンガン 水道橋重工 人型四脚陸戦型トイロボット レッドクラタスモデル