更新
【TOKYO MX,BS11他にて本日24時~】第16話放送!ピピッ!予告はこちらです。:youtube.com/watch?v=MZZUjA… #imas_cg
先日ラフあげてた周子withバイクがでけたので暑中見舞いがてらうp!個人的にしおみーはバイク乗るならホンダのsoloとか乗ってそうだと思うのであった。 #imas_cg
【サマフェス/グッズ情報】BEAMS×シンデレラガールズのユニットTシャツを着たアイドル達のイラスト公開!会場での販売には数量限定でポストカードが付属いたします。beams.co.jp/news/detail/52…
#imas_cg
【サマフェス・グッズ情報ページ】に、購入予定のグッズの試算⇒
オーダーシートの自動制作までできる新機能を実装いたしました。当日の購入をスムーズにするため、とても便利な機能です!是非ともご利用ください。
imas-cinderella.com/event/summer_f…
#imas_cg
【あと2時間!】TOKYO MX,BS11他にて、本日24時~第16話「The light shines in my heart.」放送です! お楽しみに!#imas_cg
【モバマス】ドキドキいっぱいサマーバケーションガチャ!SRは向井拓海!多田李衣菜!安部菜々! 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-621… #imas_cg
【アイドルマスター シンデレラガールズ】サマフェスのイベントビジュアルが高品位美術印刷技術により美しいキャラファイングラフに!8/3(月)22時よりご予約開始ですよ~。 aniplexplus.com/itemMZleVJAI #imas_cg
【あと30分!】TOKYO MX,BS11他にて、本日24時~第16話「The light shines in my heart.」放送です!この二人…ということはもしやあの番組…?#imas_cg
もうすぐ!( •̀∀•́ ) RT @imas_anime: 【あと2時間!】TOKYO MX,BS11他にて、本日24時~第16話「The light shines in my heart.」放送です! お楽しみに!#imas_cg
始まります!TOKYO MX,BS11他にて、第16話「The light shines in my heart.」放送です!#imas_cg
毎週が最終回のようだ 毎週opで泣く #imas_cg
あぁほんと涙出てくる #imas_cg
うおお!みくがもらえるのか!後でもらってこよう!! #imas_cg
仁奈「アイツあたまおかしいぞ」 #imas_cg
「バラエティーをやめて、アーティスト方面を強くする?なによそれ。最高じゃない!」 #imas_cg #BS11
美城常務が隠れて自分が出演してるアニメ見てる画像ください #imas_cg
ミミミン!ミミミン!うーさみん!ミミミン!ミミミン!うーさみん! #imas_cg
ミミミン!ミミミン!ウーサミン!のgif #imas_cg
多すぎィィィィイイイイイイイイイイイ #imas_cg
アイドルアニメのはずが、武内Pの半沢直樹みたいになってきているのはたぶん気のせいだね。 #imas_cg
ほんといい だいすき😭そしてEDでも泣く😭OPとともに入り方が最高😭😭😭毎週が最終回😭 #imas_cg
シンデレラ…!今週も見てくださってありがとうございました…ミミミンミミミン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#imas_cg
ご視聴ありがとうございましたー!!これからの方はお楽しみに!٩( 'ω' )و #imas_cg
これまでのデレマスセカンドシーズンまとめ
14話:まゆPが光になった
15話:楓Pがこいかえで光になった
16話:安部菜々Pがメルヘンチェンジした上に余波で今回新しく声がついたアイドルのPが昇天してみくPもやっぱり光になった #imas_cg
555・・・3人組・・・繋がった!脳細胞がトップギアだ! #imas_cg
【シンデレラタイムに浸りつつお知らせ 3/5】マックスファクトリーさんの「figma 本田未央 シンデレラプロジェクトver.」制作進行中です☆ #imas_cg #maxfactory
【シンデレラタイムに浸りつつお知らせ 5/5】商品化決定♡「ねんどろいど 北条加蓮」「ねんどろいど 神谷奈緒」 #imas_cg #goodsmile 続報お待ちください☆
EDの「歌:安部菜々」で涙の小川が激流になりましたそうだよ実在しておるのじゃよウサミン星もあるんじゃよ() #imas_cg
【デレラジA】次回はゲストに「前川みく役の高森奈津美さん」「安部菜々役の三宅麻理恵さん」が出演!8/3(月)21:30~放送開始!サマフェスの感想も宜しくお願いします! #imas_cg live.nicovideo.jp/watch/lv228905…
【モバマス】脇山珠美、上田鈴帆、浜口あやめ、難波笑美にボイスが追加! 7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-621… #imas_cg
しっかし、346プロダクションの経営方針が一時期の駄目なゲーム業界そのものなんだよな…
クリエイター魂の篭った尖った作品は売れないから切られて、人気シリーズにスタッフ集まって、でも無難なのばっかりで全体的にクオリティーが下がって…まあ、少し前のバンナムなんだけど #imas_cg
美城常務が求めているアイドル像と取り除こうとしてるアイドル像 #imas_cg
あれ、しまむーっぽいの出来たなーって遊んでたらデレマス終わってたwwwwwwwww #CM3D2 #imas_cg
みくがなぜ猫キャラにこだわるか?という話ですが
2013年ゲーム内イベントで言及されており
「幼い頃猫と話せた、それを忘れないために」という猫語秘話があります。幼少の些細なの思い出を守ることがみくのこだわりなのです。 #imas_cg
号泣メガネのtwitter特定した #imas_cg
難波ちゃん役の伊達朱里紗さんがアイマスガールズでも屈指の画力の持ち主だと判明しましたが、ここでアイマスボーイズを代表する画伯の画力と比較してみましょう。 #imas #imas_cg #imas_cg_anime
公式HP更新!サマフェスでの会場限定CD「No Make」含むコロムビア、アニプレックスのシンデレラ関連CD・映像商品の購入特典が決定!対象作品2000円ご購入毎に、お好きなうちわを1つプレゼントいたします。
columbia.jp/idolmaster/
#imas_cg
【8/2サマフェス東京公演】いよいよ明日開催!ライブビューイング当日券販売情報を更新しました! imas-cinderella.com/news/?article_…#imas_cg
しまったシンデレラ見逃がした!

こんな時間だけど…これから録画見る!! #imas_cg
会社に言われたからって、それが何?…か。ふふふ。 #imas_cg
新スク水艦隊出来ました
スク水SRはキュートの特権 #imas_cg
美城常務のバラエティ班の路線変更命令は、鉄腕DASHをTOKIOが1時間ライブする番組に変更するぐらいの暴挙だといえば、アイマスに興味のない人でも大体判ってくれるはず #imas_cg
【サマフェス・グッズ情報】デレラバ サマフェスver(トレーディングラバーストラップ)はこんな感じ!カ、カワイイ…デス…new generationsメンバー! #imas_cg
【サマフェス・グッズ情報】公式パンフレットCDつき(折りたたみポスターも付属)、CD「LIVE MUSIC!!@リスアニLIVE 4」の視聴はこちら! #imas_cg youtube.com/watch?v=GuK7bd…
【サマフェス・グッズ情報】デレラバ サマフェスver、コンプリートセット(全17種)はボックスも豪華!バラのパッケージもカワイイです…! #imas_cg
Panasonic LED強力ライト 白 BF-BS01P-W
Panasonic LED強力ライト 白 BF-BS01P-W