更新
おはようございます
かき氷に夢中ですが今日はアイドルに夢中になりつつみなさんに興味を持ってもらえるようにがむばります。
もぐもぐ。
#TIF2015
いよいよ本日、TIF2015開催です!
最高の2日間にしましょう!#TIF2015
当日券は朝8時から販売です!
無料ステージも充実していますので、ぜひお台場に足を運んでみてください!#TIF2015
祭りじゃ〜祭りじゃ〜 RT @TIF_staff: いよいよ本日、TIF2015開催です!
最高の2日間にしましょう!#TIF2015
初日一発目のライブは景気良く「でんぱ組.inc」とかいかがかな?10:30〜HOT STAGEで待ってる!!!! #TIF2015
昨日からかなり暑いので、バテないで
写真の咲樹みたいに休めるときは休みつつ
タイムスケジュール上手く組んで楽しみましょ♡

#uugirl #アプガ #TIF2015 #森咲樹 #チャージ730
#お天気お姉さん
今日明日は #TIF2015 !!

お台場にいるから会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ

#風男塾
本日8/1(土)はTIF1日目!10:30よりお台場夢大陸オマツリランド内にあるHOT STAGEに登場♪夏のアイドルの祭典です! #TIF2015
また19:50からは横浜ダンスパレードにも出演致します。
本日も気温が高くなりますのでくれぐれも体調には気を付けて楽しみましょう★
おはようっっ
突然の復活ゆるしてね(*´艸`*)
なんでって、だって今日明日は最大のアイドルのお祭り!!TIFだものーーーー♡
みんなでTIF楽しんでいきましょう!
#アプガ #古川小夏 #TIF2015
うおっしゃーいくぞおおおおおい!!!☆RT @dempagumi: 本日8/1(土)はTIF1日目!10:30よりお台場夢大陸オマツリランド内にあるHOT STAGEに登場♪夏のアイドルの祭典です! #TIF2015
また19:50からは横浜ダンスパレードにも出演致します。
☀︎今日のでんぱ組.inc行動リスト☀︎
□10:30〜TOKYO IDOL FESTIVAL2015@お台場夢大陸オマツリランド内のHOT STAGEに出演 #TIF2015
□19:50〜DDD2015@横浜ダンスパレードに出演
電車ですげー可愛い子見つけたから推し増ししたいんだけどどこのユニットの子か分からなくてつら... #風男塾 #TIF2015
風男塾の格好だったらまだ声かけられるけど今声かけても怯えられるだけな気がして諦めなう... #風男塾 #TIF2015
黒地に恐竜が沢山いるリュック背負ってるアイドルちゃんを知っている方いたら俺に教えてください(;_;)声かけようかと頑張ったけどチキンだから無理だった... #風男塾 #TIF2015
SKE目前、最前ブロック喧嘩始まるわペットボトルの水撒くやついて「なにやってんだよ!!!」と怒号が飛ぶし圧縮ヤバいしあかんこれマジ危険 #ske48 #TIF2015
春奈るなちゃんと♡ANIMAX MUSIXのようだね(●´ー`●)笑

#TIF2015
i☆Risちゃんの1つめのステージおわりましたー!あつがなついぜー!ふぃー!

#TIF2015
TIF2015 最初のステージ!
ありがとうございました〜
久しぶりに徒太陽の衣装きた😊✨
すずしい。

#TIF2015
TIFのファーストステージおわりました!!ドーリーファクトリー!次のステージも引き続き全力やぜ! #TIF2015
TIF1発目のステージおわりました♡
うー新鮮!!楽しかったー!!
今日は徒太陽の衣装だよ☆
おとなさきさまー( •ॢᴗ•ॢ⋈)

#TIF2015
プリパラ最後まで見れんかったけど

その間にTIFの最初のステージで
歌ってきたよーっ!💓

見てくれたみなさんありがとうっ😍😍

#TIF2015
松井珠理奈「来年もあったら是非出たい」、
松井玲奈「来年はお客さんで来ようかな」、
高柳明音「でも玲奈さんSKEがやってる時(他のステージ観に行かずに)来てくれるんですか?」、
松井玲奈「・・・」

#TIF2015 #SKE48
DJ KOOさんもTIFでてるよーーーー!
写真で『あ、目つぶっちゃった』って😂笑
わからないよこーさん😂😂笑
#TIF2015
#TIF2015 初日HOT STAGEありがとうございました!暑かった熱かった、やっぱTIFだな〜!今は妹分の妄キャリちゃんがやってるよん instagram.com/p/50ynIGuTK4/
TIF HOT STAGEありがとうでしたーー!!!みんな水分補給しっかりね!
#TIF2015
TIFスタート!朝から暑かったね!みんな、最後まで倒れないように!2日間でんぱ組らしく精一杯やる。やるからには1人でも多くの人に楽しんでもらいたいと思うので!宜しくお願いします! #TIF2015
GALETTeの夏始まったあ!🙈
フェスティバルステージ!
今日①の盛り上がりだったって
言われました〜〜〜!🙌🙌💕

次は物販だよひゃ〜⤴︎💫
#TIF2015

twitter.com/galette_yui/st…
明日のTIFの予定です(^。^)♡

めちゃくちゃ楽しみすぎる!笑
水分系の準備忘れずにね!🙌

GALETTeみにきてね〜!💕

ameblo.jp/galette-offici…

#拡散希望 #TIF2015 #GALETTe
きのう、teamお弁当のグループで
TIF あるある話したの
面白かったなあ

頑張ってね。大好きな親友たちよ。♡

私は、明日
豊洲で頑張ってるはず!!!

#TIF2015
#EGEshow
#TIF2015 のファンキルブースでちゃっかりゲット!ねむ浴衣ver.を使えるようになった〜 instagram.com/p/508C8zOTJq/
すごいな〜〜TIF

外、暑そう〜〜😨
みんな水分補給してくださいね!

14時から握手会だよーーー!

#風男塾
#TIF2015
松井玲奈さん&ベイビーレイズJAPAN円陣再び!!!

気合い入りました!!!

#ベイビーレイズJAPAN #TIF2015
さくら学院の生徒会長 莉音ちゃん、爽葉香ちゃん、愛子ちゃんと!!大きくなってた〜😆💕
#さくら学院 #バニラビーンズ
#TIF2015 #今年も保母さん化
握手会よろしく〜!
と思ったけど…事件ですwww
もうちょっと待ってて(´Д` )💦
#風男塾
#TIF2015
さくら学院 生徒会長 莉音ちゃんと♡
コラボステージ「Friends」でペアでした!!優しくて良い空気をまとっているとっても素敵な女の子!#TIF2015 #さくら学院 #バニラビーンズ #こんな妹が欲しい
違うバスに乗ってしまって握手会遅れてますなう。少々お待ちくださいまし... #風男塾 #TIF2015
HEAT GARAGEも無事終わり
i☆RisのTIF2015は終了しました(`;ω;´)!

めっちゃ楽しかった。゚(つД`)゚。!!
ありがとうございますた……!

#TIF2015 #i_Ris
ENJOY STADIUMからの握手会ありがとうございました🎉✨✨

次は16:45〜
MY NAVI STAGE😎♣️♠️
#TIF2015 #MizuKixx💋
VV×TIF

バンもん!×せきやゆりえさん

Tシャツー!⌒*(U>ω<U)*⌒はわー!

#TIF2015
THE HOOPERSの
星波くん( @sena_hooper )ヾ(о´ω`о)ノ

i☆Risのステージを見てくれてたみたい😭!
うつくしくイケメンで最高かよって感じ♡

#TIF2015
プールイパラレルJAPAN!
解散ライブ!!あざした!!
smile garden!今年もしぶとくTIFに出演!
お前ら本当何でも誰でもいいんだなー!\(^o^)/
楽しかったわ!!
#TIF2015
#TIF
TIF!HEAT GARAGEステージも
終わりましたーっ!😍💕

i☆RisのTIFはこれで終わり😢😢
さみしー‼︎‼︎‼︎

けど最高に楽しかった!
短い時間やったけどありがとうっ💓💓

#TIF2015
風男塾の瀬斗光黄 ( @koki_seto ) さん♡
念願すぎて嬉しかったですヾ(*´エ`*)ノ!

このあとのステージもファイトですっ((*゚∀゚))

#TIF2015 #風男塾
TIF2015ラストステージ終了しました!
アイドルさんいっぱいでさきさま幸せでした♡
ありがとうTIF(^_^)!!
#TIF2015
やー!すげーもん見た!!!矢口真里復帰戦!!チーム負けん気を従えて、吉川友ちゃんが「同じ肉食系でも問題起こさないタイプ」とまで発言してOKなステージ!w後輩からの愛ある雑な扱いを受けきって、恋愛レボリューション21歌って帰りましたよ!! #tif2015 ヤバい!さあチャオベラ!
さぁ!これからぱすぽ☆さんとのコラボ!!不安!可愛くできるかな!?💁💘
#風男塾
#TIF2015
視聴覚アカデミーにゲスト出演もしてくれた大好きなi☆Risちゃん♡明日のナゴヤアニメフェスも一緒だよ〜!みんなに会う度テンションあがっちゃう #TIF #TIF2015
きゃんちさんにお会いできましたっ💓

もうほんとにかわいすぎるし優しすぎるし
きゃんちさん大好きです😭💓💓

#TIF2015 #TIF
そしてみみめめMIMIユッキー‼︎‼︎‼︎💓

最近いろんなイベントでお会いできて嬉しい!!!!
明日の名古屋イベントも一緒😍

嬉しいいい💓💓
これからも仲良くしてくださいっ💓

#TIF #tif2015
PASSPO☆さんとのコラボライブ終わったー!楽しすぎた!PASSPO☆さんが男装してくださいました!またコラボしたい(((o(*゚▽゚*)o))) #風男塾 #TIF2015 instagram.com/p/51SKK2Nnpn/
物販でぐみの変身T着てるひとが
偶然連続してたのうれしくて
撮った〜(○´・ω・`○)😈♡♡

#TIF2015
ぱすぽ☆さんとのコラボ楽しかったぁぁー!
でも色々恥ずかしかった…すいませんマジすいませんwww
今回、ポジション交換したなおみんと♡

#風男塾
#TIF2015
PASSPO☆のもりしと♪( ´▽`)もりしとパート交換したよ!もりし推しになったのが六本木morphの時のラブトレだったからやれて嬉しかった! #TIF2015 #風男塾 instagram.com/p/51Uw6vtntU/
ふぐのかお🐡

外あちいから塩とかたべてね!!!

#TIF2015
石野理子アコースティックジャンボリー、prediaの湊あかねさん、Dorothy Little HappyのMARIさんとご一緒させていただきました!超緊張したけど楽しかったです!
#アイドルネッサンス
#TIF2015
チェキ屋さんありがとうございまるのった(U///'ᴗ'///U)!♡

しおちゃんといっしょに撮ってくれたみんな、ありがとう(U///'ᴗ'///U)♡

よかったらチェキ送ってのー♡!
なてゅの思い出っ!

#TIF2015
らいらいなう♡
なぜか手相を見てもらったw

#TIF2015
#風男塾
TIF2015 !
たのしかった〜\( ˆoˆ )/✨

ステージありがとうございました。

自分たちの出番が終わった後、
なにか一つ見て帰りたくてBiSHさんみました!
すごかった〜
野外は暑いけど楽しいよね!

#TIF2015
まずは一年越しの再開でアイドルカレッジのひなちゃん!会えて嬉しいー!って2人で騒いじゃってました♡(笑)相変わらずかわいー♡プリパラ今もずっと見てくれてるって!ありがとう!!! #TIF2015
そしてそして!SiAM&POPTUNeのみづきちさん!!イメージカラーが一緒♡なんとわたしたちのこと知ってくださっていたようで、、!ふわあ、、嬉しい!ありがとうございます!!また一緒にイベントできたらいいな! #TIF2015
からの、、
大好きなゆっきーと!やっと写真撮れたぜよ!ゆっきー♡♡♡会いたかったぞらぶちゅっちゅ♡お互い出番近くてゆっくり話せなかったから、今度遊んだ時たくさん話そうね!ステージ見るたびにパワーアップしててすごい! #TIF2015
以前『なかのひと』でお世話になったせぐうぇいさんにようやくお会いできたよ♡
あ、本日は瀬斗光黄くんでした♡
かっこいいー♡帽子お揃いみたいでひとりで高まってました(^_^)
これからもよろしくお願いします!
#TIF2015
風男塾DOLL STAGEかっこよすぎた〜思った以上に私ただのファンだった😍😂😘😆男装クラスターって叫んだ!!!!好き〜〜〜😍😍😍😍😍😍😍

#TIF2015
#風男塾
SUPER☆GIRLSの
なぁぽん ( @SG_NANA_avex )さん!

連番の夢は叶わなかったけども
写真撮れてよかった(`;ω;´)!
月曜もよろしくお願いします♡

#TIF2015
風男塾のステージ、2階でしゃがんで観てたんだけど始まる瞬間にどぉーーーっとアイドルさんたちが押し寄せてきて揉みくちゃになりながら見てたwwwでも風男塾が人気で嬉しい♡

#TIF2015
【速報!】
初日8/1のTIFの来場者数が、過去最高の記録を塗り替えました!!
#TIP #TOKYOIDOL #TIF #TIF2015
MY NAVI STAGEありがとうございました🎉✨✨
今年の夏も暑かった。。🔥
明日もすごく楽しみです❗️❗️
#TIF2015 #MizuKixx💋
風男塾さんとお写真撮って頂来ました♡♡前にライブでご一緒した以来でした(*^^*)♡今日もとてもかっこ良かったです♪

#TIF2015
#風男塾
#ルーチェTW
明日 HOT STAGE 12:00〜12:45🎈
#TIF2015
スタッフさんがかぶってる帽子がスプラトゥーンのアタマ装備にそっくり( ´ ▽ ` )ノ

#TIF2015
#スプラトゥーン勢へ
これから20:05〜スマイルガーデンだよん!全員集合!!!

#風男塾
#TIF2015
夜のスマイル! RT @koki_seto: これから20:05〜スマイルガーデンだよん!全員集合!!!

#風男塾
#TIF2015
SKY STAGEにてさくら学院さんをパチリッ!!
#TIP #TOKYOIDOL #TIF2015 #TIF
THE HOOPERSのみんなと♡わざわざ会いに来てくれた〜ヾ(*´▽`*)ノ
明日は絡みますよ✨

#TIF2015
今日はわざわざ楽屋にSKE48の江籠祐奈さんが来てくださいました!!
チキパーカーも来てくださったりして嬉しかったです😭
またお会いしたい♡ありがとうございました(^^)
@CP_Japan2015
#SKE48
#TIF2015
#TIF2015 ありがとうございました!たくさんのアイドルさんが出演されてる中 #THE_HOOPERS のステージへも足を運んでくださりありがとうございました☆明日も出演させていただきます!一緒にTIFで最高な思い出作りましょう♪
8/2(日)一部ステージパフォーマンス中止のお知らせ idolfes.com/2015/news.html… #TIF2015
TIFスタジオに風男塾のコジくん、狂くん、涼真くんが来てくれたよ☺️💕
カッコいい😊😊😊

#TIF2015
#風男塾
TIF1日目終了〜!最後は喜屋武さんと濱口さん司会の番組へ…✨
TIFに参加させて頂いて6年らしい。感慨深いね。笑

#風男塾
#TIF2015
スナックうめこ、お客さまをパチリッ!舞台裏にて!
#TIP #TOKYOIDOL #TIF #TIF2015
TIF写真の続きっ!

アフィリアサーガのれいみーさん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

あいぽんで共演できてから仲良しです💓💓
また会いたいー‼︎‼︎‼︎‼︎😍😍😍

#TIF2015
TIF1日目おわり(○´・ω・`○)

お昼にはスカイステージで
青空のしたでライブして
夜はZeppDiverCityでした✨

バンもん!どうだったかなあ💟
#TIF2015
TIF1日目ありがとうございました〜!
バンもん!のゆずポンです(⊛╹〰╹⊛)🍊
夜のライブはZeppDiverCityでした!
スーパーウルトラミラクル楽しかったよ!見に来てくれたみなさんありがポンでした💛
#TIF2015
愛するユウ・セリザワ(@iRis_s_yu )今日あえてほんとにうれしかったほんとに…私は男性的目線で芹澤さんのことを意識しています(好き) #TIF2015
スマイルガーデン前にこの子と会えた( ´ ▽ ` )ノ

安定のあっきゃん!

明日の9周年ライブ頑張ってね。

#TIF2015
POPのフェスティバルステージ。ヲタがリフト、サーフ、裸になる。メンバーもステージの階段から降りて、客席にダイブしようとする。スタッフが制止。スタッフのTシャツがビリビリに破かれ、ヲタに激怒(ヲタが破いたか?その瞬間は私は見てない)。で、ピオピTIF出禁の流れ。 #tif2015
TIF1日目!バンドじゃないもん!のライブをみてくださったみなさま!ありがとうございまるのった!(U///'ᴗ'///U)

明日もTIF参加されるみなさまへ!
動画メッセージ(U 'ᴗ' U)⊃

#恋汐動画
#TIF2015
明日8月2日のTIFに出演予定でしたBiSHですが、アーティストの事情により出演をキャンセルさせていただくことになりました。特典会につきましてもすべてキャンセルとなります。申し訳ありませんが、何卒、よろしくお願いいたします。公式HPにも追って掲載いたします。#TIF2015
【風男塾YouTube公式チャンネル】
風男塾・TIF楽屋映像 #風男塾 #TIF2015 youtu.be/2zTaMIY2h_g
アイドリング!!!で最前で推しジャンしてたリンガー!!!を神原Pが凄い剣幕で扇子でヲタの頭をバシバシ直で叩き回ってて、そりゃわかりあえるはずも無いわと思ったけど、叩かれてるリンガー!!!もヘラヘラ笑っててこりゃもう駄目だと思いました #idoling #TIF2015
何が言いたいかと言うと、自分のとこのヲタを扇子とはいえ直に手を出して叩き回ってる運営が、POPやBiSHがまぁ荒れたといって荒れるのわかってるグループ呼んでおいて出禁にするのは何だかフェアとは思え無いんですよね #TIF2015
BiSH&POP、本日8月2日の「TIF」出演キャンセル natalie.mu/music/news/155… #TIF2015
今年も、スパガのみやりちゃんに会えました😍✨相変わらず可愛い😂❤️だがしかし!彼女は、健水に恋をしたらしい。。。
けーんーすーいー💢笑
て事で明日も頑張ろう☆おやすみ!

#風男塾
#SUPER_GiRLS
#TIF2015
風男塾オフィシャルファンブック【録りおろしドラマCD付き】
風男塾オフィシャルファンブック【録りおろしドラマCD付き】