更新
海未ちゃんコスでオアシス21にいきます、、、!(灬ºωº灬)

#コスサミ #コスプレサミット
このクソ暑い時にもうすぐオアシス21に着くよーーー!!!SAOの絶剣ユウキ!!!

#コスプレサミット
#コスサミ
コスサミ銀子だよー!!
オアシスの中にいるから、見つけてちょ!
気軽に声かけてね💞💞

#コスサミ
刀剣乱舞大型併せ、凄い迫力です‼︎ #コスサミ #WCS2015
世界各国のコスプレ代表が名古屋に集い、世界一のコスプレイヤーを決める「世界コスプレサミットチャンピオンシップ2015」の生中継を開始しました! bit.ly/1JzGBOs #WCS2015 #コスサミ
コスサミおつかれさまー!
くらくらしてきたので早めに上がりました(>_<)海未ちゃん難しかったwww
撮影してくださった皆さん、ありがとうございます!
明日もよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و

##コスサミ ##コスプレサミット
くろねこと(∩>◡<∩) #コスサミ
まめふちゃんと(∩>◡<∩) #コスサミ
ここまでクオリティの高い攘夷組のコスプレを私は見たことがない…
近くで見た時のイケメンオーラハンパなかった…

#コスサミ
The WCS2015 champion team is Team Mexico!Congratulations!!!! チームメキシコ優勝です!おめでとうございます!!!#WCS2015 #コスサミ #コスプレ #Cosplay
ガンダムなう。
カラオケの受付は終了してました(´・Д・)」
#コスサミ instagram.com/p/51z_8hHzfr/
8/2ニコニココスプレクション
17:25〜 オアシス21
いよいよ明日本番!四人で刀剣乱舞でパフォーマンスします!
生放送→live.nicovideo.jp/watch/lv228887…
みんな観に来てね!!やべー緊張

#WCS2015 #コスサミ
コスサミ2015お邪魔してきました👻🎀
レイヤーの友達たくさんいた🐥

#コスサミ
夜のカービィ ~職質デラックス~
#コスサミ
初遠征初コスサミ楽しかった〜!
今日は卯月ちゃんコスしてました!
撮ってくださった方ありがとうございました!
明日はコスコミュだ!
おやすみなさい!

お写真:やまさん( @Kotetsu_heehaw )
#コスサミ
コスサミ1日目ありがとうございました!
暑かったですが楽しかったです(。>ω<)ノ♡

明日はガッツがあったらコスコミュ撮影会の前の10時頃大須に出没予定です!

お写真:ゆーすけさんたさん(@taka12109)
#コスサミ
本日の速報!コスサミ1日目はがっこうぐらし!恵飛須沢胡桃でした。

「おやすみなさい。」

Photo by @ysk_ptr

#がっこうぐらし #コスプレ #コスサミ #WCS #WCS2015
コスサミ1日目は、
結城美柑金色の闇Ver.だったよ〜(っ'ヮ'c)♡

お写真:たくはちさん(@taku8_photo) #WCS2015 #WCS #コスサミ
コスサミ初日おそほ?運良く撮れたえなこりんだけでも。汗だくで頑張ってたえなこりん、やっぱ可愛い!でもほとんどの写真ロウガ氏いて使えないんですけどwww #コスサミ
[忘れ物・拾得物]
8月1日のコスサミでオアシス21の芝生やベンチがあるエリアで
21時〜22時半くらいに
一眼レフをなくしました。
canonのkiss x3でシグマの単焦点レンズが付いています。

見かけたらよろしくお願いします!
#wcsa7 #wcs2015 #コスサミ
速報
モニ子さん( @monico_PC )
がっこうぐらし 丈槍由紀

寝起きでの撮影どうもありがとうございました!
今日も一日頑張ってください!!
#コスサミ
【悲報】
世界コスプレサミット当日早朝大須の裏路地で「ダンボー」が絡まれてるw

#ダンボー何もできず棒立ち
#コスサミ
今日は名古屋でライブ∩(^ω^)∩♡当日券もあるので夏休みのお友だち大歓迎-!待ってまーす♡ RT @NagoyaAnisonFes:
会場入口にて15時から当日券の販売します!
nagoya-anison.com
#ナゴヤアニソン #コスサミ #WCS2015
ストップ・ザ・クロックス
ストップ・ザ・クロックス