更新
ロックインジャパンフェス2015初日!会場入りしました!GRASSステージの担当!今日も今日とてヴァシャッと撮るど! 写真はオフィシャルカメラマンの皆と🎶
#サウシュー #RIJF2015 #ひたちなか #ロッキン
#拡散希望
友達がドタキャンされてしまい8月8日のロッキンのチケットが余ってます!
当日手渡しか郵送に対応できるそうです。手数料込みの13000円で考えてるそうですがチケットを無駄にしたくないので値引きも考えてるそうです!
気になる方はリプください!拡散もお願いします!#ロッキン
ROCKINJAPANだ〜!あがる!
今年で3回目だけどこのテンションの上がりようは一生だ🍧🌻🍦👒
TEMPURAKIDZはBUZZSTAGEで16:05から!是非きてね!最高に盛り上がろう⤴⤴⤴
#ROCKINJAPAN
#ロッキン
[拡散希望]

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 8/2(2日目)の入場券チケットを1枚探しています!現地手渡しでお願いしたいです。余っている方いましたらご連絡していただけると幸いです。よろしくお願いします!

#ロッキン
【the telephones】「ROCK IN JAPAN FES. 2015」the telephones!会場の一体感!すごい!

#thetelephones #ロッキン #RIJF2015
【the telephones】「ROCK IN JAPAN FES. 2015」ありがとうございました!!WE ARE??????

#thetelephones #ロッキン #RIJF2015
「ROCK IN JAPAN FES」グラスステージに出演終了しました!!
10:30と早い時間にも関わらず、たくさんのお客さんが観に来てくれて感激!!
#thetelephones #ロッキン #テレフォンズ
金爆ネッチャネチャ盛り上がったネバ〜!!
新メンバーに加入してすぐ卒業させられたネバ〜。。。

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
漢字間違えたネバよぉ。
喜屋武ちゃんじゃなくて喜矢武ちゃんネバねぇ。
キャンちゃんはねば〜る君の事ダイズキだから自由ネバ〜!

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
#ねばーる君
翔ちゃんと淳ちゃんはステージ終わりに完全燃焼してたネバ〜。その姿に感動したネバねぇ。納豆菌あげたネバ〜!
(@^Д^)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*←納豆菌

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
#ねばーる君
ロッキンジャパン!!朝一からあんなに集まってくれてありがとう!!グラスステージから見る光景は凄かった!!ぜひ新譜も聞いてね!!今日のセットリスト!ラストナイトのベースはぶりぶり。

#ロッキンinstagram.com/p/51P4GDScHL/
金爆加入してすぐ卒業したから、
【ネバしくて】一緒に歌えなかったネバ〜。。
舞台袖で一粒で唄ってたネバよぉ。

ネバしくてっネバしくてっ♪♪
辛いよぉ〜〜♪

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
#ねばーる君
あっ、ZAZENの向井さんと!!

椎名林檎コラボ!!

#RIJ2015
#ロッキン
ROCK IN JAPANのmiwaでLINEのホーム画面のサイズの加工画作りました!

良いなと思ったらふぁぼRTしていただけると嬉しいです(´つヮ⊂)!

保存は自由にどーぞ!

#miwa
#ROCKINJAPAN
#ロッキン
椎名林檎 セトリ ロッキン

1.丸サ
2.歌舞伎町の女王
3.罪と罰
4.迷彩
5.走れゎナンバー
6.神様、仏様(with 向井秀徳)
7.幸先坂
8.自由へ道連れ
9.能動的三分間
10.長く短い祭
11.殺し屋危機一髪
12.カリソメ乙女☜脱ぐ

#ロッキン
#椎名林檎
金爆の翔ちゃんが
ねば〜る君のLINEスタンプ買ってくれたみたいネバ〜!!
s.ameblo.jp/kiryu-in/entry…

翔ちゃんゴールデンありが納豆ネバよぉ〜!

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
#ねばーる君
【拡散希望】

ロッキン8/8のチケットが1枚余ってます。

チケットは原価(手数料込み)の12400円でお譲りしたいと考えております
できれば現地でお取引できる方でお願い致します…
急で申し訳ないのですが、興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

#ロッキン
#3日目
よく見たら翔ちゃんが
ねば〜る君をマクラにしてるネバ〜!
頭ネバネバになるネバよぉ〜。

あと、奥でねば〜る君重なってるネバだから〜。

#ゴールデンボンバー
#金爆
#ロッキン
#ねばーる君
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015ありがとうございました!
夏、目眩がするくらい感じた☀️🏊💓

#RIJF2015 #ロッキン
今日の茨城はとっても熱かったネバねぇ〜。みんな夏に負けないで夏とネバネバ楽しむネバよぉ〜!!

写真はいつもよりのびの〜びしてるねば〜る君ネバ〜!

金爆サイコ〜ネバ〜!
おやネバ〜!

#ロッキン
#金爆
さっきの仕切り直しだわ。やるぞー!元気だぞー!今年もあざーす!#ロッキン instagram.com/p/53CtR9BXCk/
会場についたら、キャリーちゃん中だった。可愛い声に癒される。AIO #ロッキン
【大塚 愛】本日は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015に出演します。ステージは、SOUND OF FORESTにて13:25〜。お待ちしてます!! #aiotsuka #ロッキン #ROCKINJAPAN
ROCK IN JAPAN 朝イチ LAKE STAGE!
最高の景色だったぞー!ありがとう!
#ロッキン #RIJ #TOTALFAT
#スキマスイッチ
ROCK IN JAPAN FES2015
LAKE STAGEはスキマスイッチがステージ披露中!走って!!!

rijfes.jp
#ロッキン #RIJ
暑い熱い夏をありがとうございました!AIO #RIJF2015 #ロッキン
#スキマスイッチ
アツすぎるステージ!!
写真だと点すぎるけどちゃんとスキマスイッチのステージだよ‼︎wwww
来て下さった大勢の皆さんありがとうございました!!

#スキマ #RIJ #ロッキン
#OKAMOTOS
まさに
Dance with ROCK IN JAPAN ‼︎
本当にカッコ良かステージでした!
大盛況!

#ロッキン #RIJ #オカモトズ
ノーミュージック・ノーウエポン [CD+DVD]
ノーミュージック・ノーウエポン [CD+DVD]