更新
【サタデー】8時台Hey!Say!JUMPの八乙女くん、伊野尾くんは大阪からの放送。投稿企画「キミにかわって“なんでやねん!”」をやります。
身のまわりの“納得のいかないこと”を送ってね。2人がツッコミを入れます!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
NHKラジオ第一で今夜8時5分からはらじらー!サタデー
Hey! Say! JUMP伊野尾くん、八乙女くんは大坂から放送!NEWS加藤シゲアキくん、ガレッジセール ゴリさんが担当の9・10時台にはゲストに清水富美加さん(@lespros_fumika)が登場! #nhkらじらー
【放送前の写真】
今日は伊野尾くん、八乙女くんが大阪から放送。ということで、スタッフも大阪にいます!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
こんばんわっふぉーい!今夜も始まりました、らじらー!サタデー。ライブツアー終わりの伊野尾くん、八乙女くん。先週の仙台で募集した、ライブMCに役立つメールのおかげで、次の日のMCはバッチリだったようです。 #nhkらじらー
先週は他のJUMPのメンバーから、番組にメールが届いていました!今週もメンバーからメールが来るかも…?お楽しみに! #nhkらじらー
伊野尾くん、昨日のMCでカレーを食べるという風に言っていたようですね!今日の放送終了後に食べるんでしょうか? #nhkらじらー
<キミにかわって、なんでやねん!>伊野尾くん、八乙女くんがみんなのもやもやをなんでやねん!といって、吹きとばします!! #nhkらじらー
侮辱という字が読めなくて困る八乙女くん。伊野尾くんにフォローしてもらってます。 #nhkらじらー
続々とJUMPメンバーからメールが。有岡くん、薮くん、知念くん、山田くんから届きましたよ! #nhkらじらー
sana/HoneyWorks 「言葉のいらない約束」......Now on Air #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」先週、仙台の地で連敗をストップした八乙女くん、今週はどうなるんでしょうか?コンサート終わりで頭の回らない伊野尾くんもピンチか? #nhkらじらー
今夜2人が口説くのはコチラの『たこ焼き器』です!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
<今夜、アナタを口説きます>
2人の口説きを聴いてどちらが口説き上手だったか、コチラから投票して下さい!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
今夜の接戦を制したのは……伊野尾くんです!
勝者の伊野尾くんが選んだリクエストソングはV6で「愛なんだ」です! #nhkらじらー
ここでなんと、JUMPの中島裕翔くんから電話がかかってきました!! #nhkらじらー
電話を変わったのは、岡本圭人くん!ご飯食べながら聞いてくれているみたいです! #nhkらじらー
『らじらー!サタデー』では、Hey! Say! JUMPのライブでの八乙女くん&伊野尾
くんの情報を募集中!「ライブ中にこんなことがありました!」など、教えてください! nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
JUMPとの生電話コーナー化希望✋🏻

JUMPとの生電話コーナー化希望✋🏻

JUMPとの生電話コーナー化希望✋🏻

#nhkらじらー
また八乙女くん、ゴリさんのことをゴリラさんって呼びましたね… #nhkらじらー
らじらー!サタデー8時台はここまで!
伊野尾「皆ラジオ最後まで聴いてくれてありがとう。来週は、休みだよ」
#nhkらじらー
きみに変わってなんでやね〜ん!
みんなかっこいいってゆーやさん(ゆーやん?)&DJ DAIKIさん(大ちゃん?) #nhkらじらー
きみに変わってなんでやね〜ん!
やぶんぶんさん(薮くん?)&メンバーのねんちーさん(知念?) #nhkらじらー
きみに変わってなんでやね〜ん!
314の時計歌詞忘れたさん(山田?)&ケーロオカモーロさん(圭人?) #nhkらじらー
きみに変わってなんでやね〜ん!&JUMP電話①
JUMPのカメラ小僧(裕翔くん?) #nhkらじらー
【2015/08/01 らじらー!サタデー】
「みんなかっこいいってゆうや」さんこと髙木くんからのらじらーへのおたより
#nhkらじらー
JUMP電話④最後 \ばいば〜い/ #nhkらじらー
らじらーがお休み期間中の8月11日(火)夜8時5分からは『ジャニーズヒストリー 真夏の夜の夢』を放送!A.B.C-Zが進行役で、元祖ジャニーズから現在まで50年以上に渡る歴史を音楽とトークで辿る2時間の生放送!
【続く→】 #nhkらじらー
【→続】噂の新ユニット、ジャニーズJr.の『Mr.King vs Mr.Prince』がメンバー全員で登場!ジャニーズヒストリーではハッシュタグ #JH を付けてつぶやくことが出来ます。【まだ続きます→】 #nhkらじらー
NHKこども番組 80'sメモリー 1985~1989 [DVD]
NHKこども番組 80'sメモリー 1985~1989 [DVD]