更新
【EAFF東アジアカップ】
「なでしこジャパン」北朝鮮戦スタメン
GK:山根恵里奈
DF:北原佳奈、髙良亮子、高畑志帆
MF:川村優理(Cap)、上尾野辺めぐみ、増矢理花、京川舞、杉田亜未
FW:菅澤優衣香、有町紗央里

#nadeshiko #EAFF #daihyo #jfa
【なでしこジャパン 0-1 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

36分
セットプレーから先制点を許しました。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【なでしこジャパン 1-1 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

49分
後半開始早々、増矢理花のゴールで同点に追いつきました。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【なでしこジャパン 1-2 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

65分
なでしこ、カウンターから逆転ゴールを許してしまいます。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【なでしこジャパン 2-2 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

70分
杉田亜未のミドルシュートで同点に追いつきます。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【なでしこジャパン 2-3 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

79分
北朝鮮が再び1点のリードを奪います。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【なでしこジャパン 2-4 北朝鮮女子代表】

<ゴール!>

81分
なでしこ、連続失点で2点のリードを許してしまいます。 #nadeshiko
soccer-king.jp/news/nadeshiko
【試合終了】
「EAFF東アジアカップ」

なでしこジャパン 2 - 4 北朝鮮

得点
な:増矢理花(後4分)、杉田亜未(後26分)
北:リ・エギョン(前36分、後21分)、ラ・ウンシム(後34分、後36分)

#nadeshiko #EAFF #daihyo #jfa
EAFF女子東アジアカップ2015決勝大会
なでしこジャパン(日本女子代表) 2-4 朝鮮民主主義人民共和国女子代表
#jfa #nadeshiko
【試合速報】
最年少MF増矢の同点弾実らず…なでしこ、北朝鮮に敗れ東アジア杯黒星発進 soccer-king.jp/news/japan/nad… EAFF女子東アジアカップ2015の開幕戦が行われ、なでしこ(@jfa_nadeshiko)と北朝鮮女子代表が対戦しました。 #nadeshiko
【試合後談話】
終盤の連続失点を悔やむ佐々木監督「もったいない、僕のせいです」
soccer-king.jp/news/japan/nad…
北朝鮮女子代表と対戦したなでしこは、2-4で敗れました。 #nadeshiko
本日行われた東アジアカップ、なでしこは北朝鮮に2-4で敗れました。2度追いつく粘りを見せましたが、カウンターに沈んでいます。次は4日に韓国と対戦します。 ow.ly/QmGWF #nadeshiko
なでしこジャパンの東アジア杯初戦は、北朝鮮に2-4の敗北。世代交代を進めながらも結果を求められるなでしこですが、北朝鮮戦では佐々木監督の覚悟を感じることができました。 ow.ly/QnFPM #nadeshiko ow.ly/i/c8UyV
なでしこジャパン 決算 速報号 2015年 8/4 号 [雑誌]: 週刊ベ-スボ-ル 増刊
なでしこジャパン 決算 速報号 2015年 8/4 号 [雑誌]: 週刊ベ-スボ-ル 増刊