更新
開始時刻となりました

本日のお題は「へし切長谷部」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ワンドロ自体久々で緊張気味…お題は「へし切長谷部」で祈りっぽく! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
「主、本丸にてお待ちしております。早く会いに来てくださいね♡」
 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
硬質
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ブラシ作ったり加工したりでだいぶ時間オーバーです。
意味分からない絵を描いてしまったのですがせっかくなので…(T T)参加失礼します
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
【お題:へし切長谷部】
(15分ほどオーバーしてます、すみません;)
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 
よく分からん事になってしまったけどもうこれで。お納め下さい。
(先日初代を折りました)
死ぬのは楽だが、主命を果たせないのは論外だな。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
数十分前に長谷部と気づいて・・・かけるだけかいた
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
遅刻ごめんなさい;;長谷部君くんと聞いて初参加! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
【 主命とあらば、なんでもこなしますよ 】
蛸の相手でもね!!(微妙に人を選ぶ内容となっておりますので閲覧は自己責任でお願いいたします)大遅刻です
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題はへし切長谷部でした
「ははっ…だからぁ?」 
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ワンドロ長谷部。この時間にうpする勇気…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア