更新
諸事情で、30分先走りですが……火神くんおめでとうっっ!火神オンリー行けない心残りに埋もれつつ、ひっそりとお祝いをば/// ※クリックで絵が出るアレです(公式ツイッタ推奨:笑) #火神大我生誕祭2015
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日

おめでとおおおおお
火神んん:;(∩´﹏`∩);:
WCでは赤司がいっぱい迷惑(私にとっては快感)かけちゃってごめんね!!!
これからも光として黒子っちを黄瀬から守ってね!
マイエンジェル火神くん…誕生日おめでとう!#火神大我生誕祭2015
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は誠凛の光、火神大我の誕生日
#RTした人で気になった人フォローする

いっぱい食べる火神は天使だと思います...!!
ハッピーバースディ
やったー今年も祝えた!火神君おめでとう!! #火神大我生誕祭2015
火神くんHAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!今年も祝えて良かった…!ずっとずっと大好きです!!!ずっと大好きです!!
#火神大我生誕祭2015
大我 ❤ 誕生日おめでとう 🎉
女子に慣れてないイケメン 💓
力強くて料理うまいとか最高 👍
腹筋たまらん 😳 素敵 💕
テツくんと早く結婚して ✋
大輝と三角関係でもアリ 😏⭕
#火神大我生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
火神誕生日おめでとう❤️前向きで強くてカッコいい誠凛のエースです!たまに見せる可愛いところも大好き!!✨
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
高校‘‘最高‘‘の男!!!火神くん///;;;ウッハァァ;;大好きだよ;;;;おめでとう!
HAPPY BIRTHDAY♡☚
#火神大我生誕祭2015
火神誕生日おめでとう!!いっぱい食べてね💕ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹" #火神大我生誕祭2015
❤️Ⓗⓐⓟⓟⓨ Ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ❤️

優しくて素直でバスケが大好きな大我が大好き〜♡大輝と一緒に大我っぽいボール選んだよ!これからもずっとずっとずーっと応援してる٩( *˙0˙*)۶
#火神大我生誕祭2015
火神君誕生日おめでとうううううう!!大好き! #火神大我生誕祭2015
かがみんお誕生日おめでとう
今年も祝えて嬉しいです
誠凛高校で良い仲間に恵まれてウィンターカップ優勝できてよかったね
これからもバスケに一生懸命なかっこいいかがみんでいて下さい

#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
お誕生日おめでとう!ずっと愛してます!
#火神大我生誕祭2015
火神くんお誕生日おめでとうーーー!!!!!
これからも眩しいくらいの真っ直ぐな光でいて下さい!!!
 #火神大我生誕祭2015
火神お誕生日おめでとう!
ゾーン入ったりめっちゃ跳べたり、かっこいいよおおおおおお!!
なりたいじゃねーよ なるぞ!ってセリフ大好き!!
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#RTした人全員フォローする
火神お誕生日おめでとう!!!!もうどう考えたって文字数足りないけど大好きです!!!!細胞及び繊維になりたいです。チーズバーガー沢山買ったよ!!全部食べてね!!何度でも言うぞ愛してる
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神の誕生日
生まれてきてくれてありがとう火神君 #火神大我生誕祭2015
#火神大我生誕祭2015 火神君お誕生日おめでとう!これからも皆とたくさんバスケ楽しんでね!
火神くんお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~! #火神大我生誕祭2015
火神君誕生日おめでとう~!今年も無事にお祝い出来て嬉しい;///; #火神大我生誕祭2015
ラテアート【火神大我】@黒子のバスケ
LatteArt【Taiga Kagami】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#火神大我生誕祭
#火神大我生誕祭2015 @onoyuki19840622
火神君お誕生日おめでとう。ずっと輝いていてね!大好き! #火神大我生誕祭2015
火神くんお誕生日おめでとう~;;;!!! #火神大我生誕祭2015
現実主義者(リアリスト)のお前は
運命(ポエム)を否定するだろう
けど お前はそれでいい

【ポエム画注意】
城の宮廷画家に作らせた
受け取れ ポ神ィ…
#火神大我生誕祭2015
#ポ神大我生誕祭2015
お前らも待ち受けにしていーぜ
#火神大我生誕祭2015
黒子の新しい光、誠凛のエースとしての試合での活躍は本当に凄かった!
愛してるよ!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
#火神大我生誕祭2015
火神大我殿お誕生日おめでとうじゃ
#火神大我生誕祭2015
うっ…めっちゃ使い回しだけど火神くん本当誕生日おめでとう〜;;;宇宙で一番かっこいいよ…;;;;; #火神大我生誕祭2015
うえーい!走り描きでごめん;;
今年はちゃんと言います!!!
大天使大我おめでとー°˖✧
#火神大我生誕祭2015
かがみんランチ。おめでとー!ヒヨコですみません。#火神大我生誕祭2015
大我誕生日おめでとっ🎉🎂
敬語が苦手でいつも黒子に振り
回されてる大我が大好き♡これ
からも黒子の光で居てね!👍

#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
HappyBirthday火神大我!!!!うまれてきてくれてありがとう!!!!!TTTTT #火神大我生誕祭2015
うおおおお!!!!
火神くんおめでとおおおおお!!!!
今年も世界一愛してるよ!!!(;_;)(;_;)

今年もケーキ美味しい??
誰に食べさせられてるの??ニヤニヤ

#8月2日は火神大我の誕生日
#火神大我生誕祭2015
ワンドロ長谷部だ!とか思ってたのに日付かわったとたんTLが火神くん一色になったwwおめでとう!(前描いたやつだけど) #火神大我生誕祭2015
火神大我くん誕生日おめでとう!!#火神大我生誕祭2015
かがみんおめでとー!!
以前作ったケーキですが…
8月2日はパンツの日なのでパンツが乗ってます
マジバも手作り〜
#火神大我生誕祭2015
かがみんお誕生日おめでとう!!
普段と試合中のギャップがとても好きです!いつまでも誠凛の光であれ!

#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
かがみん誕生日おめぴ!!!
これからも青峰にケツ掘られたりくろこっちに言葉責めされたりしてください┌(┌ ^o^)┐
#火神大我生誕祭2015
#腐女子腐男子と繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
遅刻だし原稿もあるるしでめちゃ汚いけど愛は込めたよ火神くん!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!好きだーーーーーーーーー!!!!! #火神大我生誕祭2015
火神くんhappybirthday!!!
いつまでも黒子の光として、そしてバスケットボール界の光、黒バス皆の光として、活躍してください!ずっっと、応援してます!!
#火神大我生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
火神クラスタとして…
もう一目見たときからもうずっと好きやったわ…wwwww
火神誕生日おめでとう!!!ww
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は誠凛エースの誕生日
#火神クラスタ必RT
#RTした人全員フォローする
「火神君、火神君 お誕生日おめでとうございます」#火神大我生誕祭2015
やっと電波繋がった!バスの中からですが火神くんおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!! #火神大我生誕祭2015
#火神大我生誕祭2015
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

火神くんおめでとう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
黒子っちの素晴らしき光✨
これからもグダグダ仲良く😜
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
また出遅れた....
料理できるとこ、敬語苦手なとこめっちゃ可愛い♡
けど試合の時はすっっごいかっこ良くて大好き♡
敬語使えんし勉強できんくてば火神だけどバスケしてる時はかっこいいし優しい!一杯食べる君が好き!おめでとう
#火神大我生誕祭2015
#8月2日は火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#火神大我生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
かがみん好き(/∇\*)。o○♡
おめでと꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*
改めましてお誕生日おめでとうございます・・・!  #火神大我生誕祭2015
火神くん、誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
全力なとこ、仲間思いなとこ、一生懸命なとこ、大好きです💓

#火神大我生誕祭2015
#8月2日は誠凛のエース火神大我の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~ 6 (ヤングチャンピオンコミックス)
クズ!!~アナザークローズ九頭神竜男~ 6 (ヤングチャンピオンコミックス)