更新
「君たちは蛮野博士が裏切っと思っているね?HAHAHA✩実はそれも全部私のせいだ!」 #nitiasa #drive
それまで仲のよかったフォロワーをブロックするときに使えそうな画像 #nitiasa #drive
「マジかよ蛮野博士最低だな」 #nitiasa #drive
クリム「君との友情もここまでだ!」
蛮野「今抜けられては困る!君のためにチャーハンを作る練習をしっかりしていたんだぞ!クリム!」
クリム「シャラップ!タイバニに帰れ!」  #nitiasa
もうここ数年の科学者悪人だらけじゃねえか #nitiasa
ハート様だけは人間の悪の心を植え付けられて生まれてきたわけじゃないからこんな紳士的なのか #nitiasa
ほんと申し訳ないけど、ハート様かわいいぞ
#nitiasa #sht #drive
「自分の研究のために他人利用するとか悪どい実験するとか最低だな」
「分かる」  #nitiasa
次から次へと重い設定やきっつい境遇は与えられるのにパワーアップアイテムは与えられない剛 #nitiasa
ハート様のいいところ 
・部下に寛大
・部下の裏切りも失敗も許す
・でも自分には厳しい
・自分でやることに意味があるという自論 
・15年前から黒幕と因縁ある←new!
・敵がショック受けてもそこを突かずにむしろ同情の言葉をかけて立ち去る←new!
#nitiasa #drive
仲間想い
ライダーを真っ向から上回るパワー
正々堂々の戦いを好む
敵の空気を読んであげて立ち去る潔さ
コピー元も良識のある青年実業家
#nitiasa どんだけ株が上がるんだこの人
蛮野博士が最低だという声を聞きますがここで去年の科学者を見てみましょう #nitiasa
他者に寄生して自在に操る科学者と、すべての元凶の屑科学者のいる世界で、元気いっぱいにおみやげ持ってくる大月ウルフ博士の良心感ヤバすぎるでしょ #sht #nitiasa
蛮野博士は最低最悪だけれども味方のフリしてる間にキルプロセスの一つも仕込まないあたりにワルとしての限界を感じる
#nitiasa
今週のドライブが映画前フリ回ですがここらで前回ライダーの映画前フリ回を見てみましょう #nitiasa #SHT
何回も言うようですがここで僕の名前を出さないようにお願いします #nitiasa
霧子、そんなとこにホクロあるんだね #nitiasa
これこそが仮面ライダーマッハ、詩島剛の使命だ #nitiasa
超いい笑顔の免許で草生える #nitiasa #SHT #krdrive
めっちゃいい笑顔!!!!!!!!! #nitiasa
免許証の証明写真ニッコニコで吹くwww #nitiasa
チェイス雰囲気台無しやぞwwwwwwwww霧子さん真顔やんけ・・・ #仮面ライダードライブ #nitiasa
真面目なシーンやってる横でチェイスが全部持っていくの面白すぎるからやめろよ!!!  #nitiasa
チェイスがトライドロンを運転するといことはすごい燃えるんだけど、「免許があるからな」というセリフだけで一気にネタに代わるの怖い。#仮面ライダードライブ #nitiasa
前の免許回でも呟きましたが、免許証番号の末尾1桁は一番最初に免許証を取得してからの再発行回数です。チェイス3回なくしてます #nitiasa
ガワでワチャワチャするところ今日一番の萌えシーンでしょ  #nitiasa
ドヤ顔で免許提示するチェイスさんw #nitiasa
真顔でスキップはおもしろすぎるからやめろ #nitiasa #SHT #krdrive
ドヤ顔免許からのスキップチェイス可愛すぎる  #nitiasa
そのまま挙式して本当の意味で進兄さんになられよ
#nitiasa #sht #drive
以前は生意気な新人ヒーローだった蛮野博士 #nitiasa
ブレンさんほぼ1ヶ月ぶりに復活である #nitiasa
縄まで白い純白花嫁緊縛とかほんといい趣味してたのでそこだけはトルネードさん評価したい #仮面ライダードライブ #sht #nitiasa
俺もチェイスに出会えてその場で立ってるだけで面白い奴がいるってことを学べた  #nitiasa
おいおいおいおいおい41話にして新ライダー出してくんなよな! #nitiasa
平 成 2 期 極 悪 科 学 者 四 天 王 #nitiasa
すごくイイことだけど、すごく恐いこと言った
#nitiasa #sht #drive
次回!仮面ライダードライブ 「チェイス恋をする!」と「ブレンvs犬」の2本だてです! #nitiasa #仮面ライダードライブ
シャットさんもだけどヘッドホンの作画がすげえ #nitiasa #precure
コマ送りしてたら変な顔出てきたw #nitiasa #precure
ドヤ顔で免許見せるチェイスもだが隣で熱い表情の進之介も何気にやばい。そして真顔スキップは卑怯すぎるのではないか #nitiasa #drive #仮面ライダードライブ
今日のドライブとマッハのここ凄くかわいいかった #drive #nitiasa
【今日のドライブGIF】ドライブとマッハの戦闘で協力するところ。今までの中でも本当かっこよかった。強化フォームじゃないところがまたよかった。  #nitiasa #drive
ABC・オブ・デス(続・死ぬまでにこれは観ろ!) [Blu-ray]
ABC・オブ・デス(続・死ぬまでにこれは観ろ!) [Blu-ray]