更新
本日の『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り』の映画スペシャルイベントには竹内涼真さん、内田理央さん、そして映画でも主題歌を担当する松岡充さん率いるMitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEが登壇!
そして40話放送は、このあとすぐ!
#仮面ライダードライブ
生前の蛮野博士の姿が判明しましたが、ここで若かりし頃の蛮野博士を見てみましょう( ˘ω˘ ) #仮面ライダードライブ
チェイス雰囲気台無しやぞwwwwwwwww霧子さん真顔やんけ・・・ #仮面ライダードライブ #nitiasa
チェイスがトライドロンを運転するといことはすごい燃えるんだけど、「免許があるからな」というセリフだけで一気にネタに代わるの怖い。#仮面ライダードライブ #nitiasa
縄まで白い純白花嫁緊縛とかほんといい趣味してたのでそこだけはトルネードさん評価したい #仮面ライダードライブ #sht #nitiasa
次回、悪ベルトは悪のドライブへ!黄金のドライブ登場!
見所が多過ぎるので公式HPへどうぞ→toei.co.jp/tv/drive/
テレビにはゴルドドライブ、映画にはダークドライブ登場です。その正体とは?
youtu.be/DxxpOnDVJi4
#仮面ライダードライブ
次回!仮面ライダードライブ 「チェイス恋をする!」と「ブレンvs犬」の2本だてです! #nitiasa #仮面ライダードライブ
ドヤ顔で免許見せるチェイスもだが隣で熱い表情の進之介も何気にやばい。そして真顔スキップは卑怯すぎるのではないか #nitiasa #drive #仮面ライダードライブ
チェイスの免許については、ニュースになってます。
news.mynavi.jp/news/2015/08/0…
これを見ればチェイスがなぜ免許写真で笑っているのかわかりますよ!
『ドライバーズライセンスで何が手に入るのか』
youtu.be/I__4Z7YF_44
#仮面ライダードライブ
夏映画カウントダウン企画17日目! 本日はドライブより、チェイス/仮面ライダーチェイサー役の上遠野太洸さん。免許を取ったりと大忙しですが、劇場版での戦いっぷりもお楽しみに! #仮面ライダードライブ #手裏剣戦隊ニンニンジャー
dビデオスペシャル 仮面ライダー4号[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]
dビデオスペシャル 仮面ライダー4号[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]