更新
アフレコ時、あの洗面器に溜まった氷水のワンカットを観て、「アロマどうやってもってきた!?」ってスタジオでめちゃめちゃ話題になりました(笑)

#precure
この淫獣誘ってやがるぜ…! #precure
余命わずかなセミのゼツボーグをプリキュア4人でボコボコにする時間がはじまるみたいだね、と書くと、どっちが悪人かわからなくて、わけがわからないよ。 #precure
プリキュア史上に残るバトル「セミ VS プリキュア四人がかり」 #precure
シャットさんもだけどヘッドホンの作画がすげえ #nitiasa #precure
アロマックス・ブレイズが決まってからのフェニックス・ブレイズ〜〜〜〜!!!!!

いっけえええええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#precure
表情が、表情が何か歴代で一番凄い… #precure
ああ…すっげぇ宮本さんだ…良い… #precure
提供画像かわいすぎでは #precure
開始0秒で分かる宮本さんのCG 素晴らしすぎる #precure
跳ね上がり続けるプリキュアCGクオリティ #precure
ここも変わってて一層可愛くなってる…(恍惚)
#precure
今週の被害セミの夢は何だったのか
字幕見る限り鳴き声が
現実:「ミーン」
夢:「ジジジ」
∴セミの夢は「アブラゼミになりたい」
#precure
★来週以降のプリンセスプリキュア放送日程★
8/09(日) 第27話放送休止
8/16(日) 第28話放送休止
8/23(日) 第27話放送~
8/24(月) 第28話放送~
8/25(火) 第29話放送~ #precure #ABC
「ボクは地球の守護神だからセンターにいるのは当然かな?」 #precure
ロック見事に死亡フラグ立ってるよな #precure
コマ送りしてたら変な顔出てきたw #nitiasa #precure
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム
Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム