更新
[忘れ物・拾得物]
8月1日のコスサミでオアシス21の芝生やベンチがあるエリアで
21時〜22時半くらいに
一眼レフをなくしました。
canonのkiss x3でシグマの単焦点レンズが付いています。

見かけたらよろしくお願いします!
#wcsa7 #wcs2015 #コスサミ
昨日の写真!
ビリーとジョジョさんと私とでトウラブ筋肉!!!
そしてビリーと腹筋記念写真w

#コスサミ
#世界コスプレサミット
速報
モニ子さん( @monico_PC )
がっこうぐらし 丈槍由紀

寝起きでの撮影どうもありがとうございました!
今日も一日頑張ってください!!
#コスサミ
【悲報】
世界コスプレサミット当日早朝大須の裏路地で「ダンボー」が絡まれてるw

#ダンボー何もできず棒立ち
#コスサミ
今日は名古屋でライブ∩(^ω^)∩♡当日券もあるので夏休みのお友だち大歓迎-!待ってまーす♡ RT @NagoyaAnisonFes:
会場入口にて15時から当日券の販売します!
nagoya-anison.com
#ナゴヤアニソン #コスサミ #WCS2015
今日は食戟のソーマあわせします!
肉魅の制服ver.でいますー!
11時頃には着くかな?

#コスサミ
#WCS
#WCS2015
今日はJKマリオ💞
コスサミ最終日楽しもうね🍒
螺旋階段ら辺におりますー!
気軽に声かけてねー!!!!

#コスサミ #WCS2015
そろそろ行くよぉぉー
ぷよぷよアミティだよおお!

#コスサミ
#コスプレサミット
この人はハマり過ぎてて草 #コスサミ
スプラトゥーン合わせ
豪華過ぎる!!
ダイオウイカが瀕死状態w

#WCS2015 #コスサミ #名古屋 #コスプレ #スプラトゥーン
コスサミ速報 黒バスの青峰もコスサミに!この青峰、ゼッタイ強い…!(@nakanojojo#コスサミ #WCS2015
【WCS2015速報】こよみん(@coyomi_43)
あきらたそ(@itsuki_akira)

マジでこのコンビ最強や
好きですねぇ〜w

#WCS2015 #名古屋 #コスサミ
コスサミおつかれさま〜
がっこうぐらし!のゆきちゃんでしたー(⊃´-`⊂)!

#WCS2015 #世界コスプレサミット #コスサミ
@YorozuyGintamam
つまりレベルで言うとこういうことです。
このレベルが現実にいるんです。
#コスサミ
コスサミお疲れ様!
初参加で暑かったけど楽しかった!友達にたくさん会えた!
そして今回のまとめ&すっぴん!
色んな人に私のコスプレをお褒めいただきましたが中身これですw
#レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ
#コスサミ
コスサミお疲れ様でした!夜撮影とても綺麗だった!SAOの絶剣のユウキでした!RTしてくれても良いんらよぉ!
たくさんの方々撮影ありがとうございました!撮影:なわこ@nawako123
#WCS
#コスサミ
#SAOII
今日は世界コスプレサミットのニコニココスプレクションにてパフォーマンスさせていただきました!色々ありましたが終わりよければ全てよし!みんなのいい顔してたなー。チームのみんなスタッフのみなさん本当にありがとうございました!#コスサミ
コスサミ2日目お疲れ様でした!
アイドルマスターシンデレラガールズ・ニュージェネレーション島村卯月のコスプレで参加しておりました〜!

#WCS2015
#コスサミ
#コスサミ2015
ニコニココスプレクション一緒に出演した刀剣乱舞新撰組刀組!るいくんえにゃちゃんきとちゃんガロ!沢山沢山ありがとう!皆に出逢えてよかった!一緒にステージ立てて幸せじゃー!!

#コスサミ #WCS2015 #ニコニココスプレクション
清光やった!とうらぶでステージたててよかった
面倒見てくれたガロさん、練習誘ってくれたえにゃ、きと、ありがとう!
観に来てくれた人、関わってくれた人もありがとう!!コスプレ楽しいなって思ったこの2日間

#コスサミ #WCS2015
コスサミお疲れ様なでした!
眠すぎて意識が朦朧なので、今日は寝ます
#コスサミ #WCS
Splatoon(スプラトゥーン)
Splatoon(スプラトゥーン)