渋谷デモは中学校生、高校生、大人などが参加。スピーチを聞いた人は「戦争嫌だなぁ」とつぶやきデモをじっと見る。
#本当に止める #高校生デモ
高校生が先導するデモあらためて、すごい長さ!「反対なら、みんなの声をもっと聞かせて!」とサウンドカーに乗る高校生が盛り上げる。コールもどんどん、うまくなってる。#本当に止める #高校生デモ
#高校生デモ コールに応える人生の先輩が力強くサポート。冷水や塩味を配ったり、街頭から応援する人も!#本当に止める
安保法案に反対している高校生たちです。#高校生デモ #teensSOWL #渋谷デモ
#高校生デモ 終了しました。流れ解散地点で、「戦争法案絶対反対」「国民なめんな」「安倍辞めろ」とコールしながら「今日は集まってくれてありがとうございました」とあいさつ。第2ていだんも到着。
検証・安保法案 -- どこが憲法違反か
検証・安保法案 -- どこが憲法違反か