更新
いよいよ今夜10時30分から第5話!昨日の撮影は長かったな〜しかも暑ぃ!みんな頑張ってくれてたな〜泣 今夜の俺様はいつも以上にパフォーマンスに力入れてるから見逃すなよ〜!#デスノート ntv.co.jp/drama-deathnot…
あと約四時間後

日本テレビ
日曜ドラマ

#デスノート

第5話
【本日】
夜10:30より。

今アイドルで上り調子の
ミサミサと遭遇
プライベートにも関わらず一緒に写真を撮ってくださいました風に。

#ミサミサ
#佐野ひなこ
instagram.com/p/54CRnXLcPQ/
「デスノート」第5話まで一時間きったー!俺様も待ちきれないぞ〜!ついに月もキラ対策室へ行くからまじで見逃せない回だ!松田がノート持ってるのは特に内容とは関係ないからな、一応言っとくと。クックック〜!では10時半に会おう!#デスノート
なあぼうがリスナー(夜神月)を煽った結果

#デスノート
おいもう始まってんぞ?え?何の話ですか…、ちょっと今忙しいんd…

あ゛ぁ゛!゛!゛!゛!゛

ド゛ラ゛マ゛版゛デ゛ス゛ノ゛ー゛ト゛!゛!゛!゛も゛う゛始゛ま゛っ゛て゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

み゛ん゛な゛見゛ろ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
や゛め゛ろ゛ミ゛サ゛ミ゛サ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛余゛計゛な゛こ゛と゛は゛言゛う゛な゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
ドルヲタが推しメンにキスしてる
#ntv #デスノート
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ち゛ゅ゛ー゛し゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
ライトとミサミサのキスシーンですご覧ください #デスノート
口元より手に目がいくなぁ。

#デスノート
そ゛う゛い゛う゛細゛か゛い゛設゛定゛と゛か゛ち゛ゃ゛ん゛と゛言゛っ゛と゛け゛よ゛リ゛ュ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ク゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
夜神月がブサブサにキスしたとこを見て、Lあぜん #デスノート
も゛う゛完゛全゛に゛第゛二゛の゛キ゛ラ゛の゛こ゛と゛バ゛レ゛て゛る゛し゛思゛い゛っ゛き゛り゛月゛の゛弱゛点゛に゛な゛っ゛て゛る゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
L゛の゛部゛屋゛、゛同゛じ゛白゛シ゛ャ゛ツ゛い゛っ゛ぱ゛い゛釣゛っ゛て゛あ゛る゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛き゛も゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛で゛も゛ち゛ゃ゛ん゛と゛着゛替゛え゛て゛る゛ん゛だ゛ね゛安゛心゛し゛た゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
このロケ地は...仮面ライダーでも度々使われるあの場所ですね... #ntv #デスノート
L゛が゛脱゛ぐ゛の゛は゛も゛う゛恒゛例゛な゛の゛か゛よ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛な゛ん゛で゛だ゛よ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
知゛ら゛ね゛え゛よ゛そ゛ん゛な゛や゛つ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
上゛田゛ま゛り゛え゛出゛る゛た゛び゛月゛曜゛か゛ら゛夜゛更゛か゛し゛思゛い゛出゛し゛て゛吹゛く゛か゛ら゛や゛め゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #デスノート
#デスノート
おいおいおい!その笑顔はなんだ!ペンライトだった頃笑顔はどーしちまったんだよ!!!
※映画版の3人のかわいさが溢れてる動画がこれだと思う
#デスノート
推しメンが当日出演しないことを知ったオタク
#ntv #デスノート
好きなアイドルが出なかった時の反応
#デスノート #DeathNote
窪田くんすげーいい顔になってきたwww #ntv #デスノート
俺゛ は゛ キ゛ ラ゛ じ゛ ゃ゛ な゛ い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

信゛じ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
 #デスノート
デスノ五話を見た原作の月さんが一言。
#デスノート
ドラマでもミサ拘束シーンが出たので比較を。
原作、アニメ、映画、ドラマの順に。
ドラマ版、何か雰囲気変だな… #デスノート
あちゃ〜、ミサミサがヤバいことなっちゃったんじゃない〜?ちょっと長めバージョンの6話予告動画が公式ホームページにアップされてるぞ!!あらすじもチェックして来週まで待ってくれよな〜!遅くまで見てくれてありがとな〜!#デスノート ntv.co.jp/drama-deathnot…
ちょっくら床ドン風にしてみましたらものすんごくえっろいですねはい。
#デスノート
デスノート見てました❤️
やっぱり面白い♪キラ派!!

てまはそろそろ寝よーかな♡みなさんおやすみ!今日は握手会本当にありがとうございました!

#デスノート
#次週
#楽しみすぎる
スーツケースとウィッグのせいでニアが街中コスイベに参加してるコスプレイヤーにしか見えなかった件 #デスノート
今思うと戸田恵梨香は本当に凄かったんだな… #デスノート
昨夜ご覧頂きありがとうございました!
#日本テレビ
#デスノート

続く第6話
【8月10日(日)】
夜10:30より。

あらすじ
見所お話させて頂いております。
宜しければ。↓ youtu.be/wLb_t1snV3Q

instagram.com/p/56cL4RrcHn/
8月9日放送「デスノート」第6話の予告動画第二弾が公開されたぞ〜!ミサミサだけじゃなく月まで監禁されちゃう?!さらに総一郎までもがついに月を…って、衝撃だらけの第6話予告動画をチェックしろ〜!!#デスノート ntv.co.jp/drama-deathnot…
DEATH NOTE 全7巻セット (集英社文庫―コミック版)
DEATH NOTE 全7巻セット (集英社文庫―コミック版)